グルメ

神田たまごけん@秋葉原|オムライスの主成分は幸せ説

朝からスタジオワークをがっちりやってからの
そのまま続けてがっつりレッスンしたから

おーらいでしょ!!

ということで(言い訳)

神田たまごけん@秋葉原

大通りからちょこっと外れた
一本入ったところで発見

オムライスって、

大体が幸せでできてるじゃないですか?

 

メニューはこんな感じでしたっっ

初めての時は
おすすめかベーシックな奴を頼むことに決めてるっっ

トマト&ハヤシをっっ

 

ウマっっっ

心がふわふわするっっ!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

ふわふわに包まれて

その後もおーらいしましたとさ!!

秋葉原のおすすめのグルメ知りたい

ちなみに、、、

ここ1,2年秋葉原によく行くことになったのですが、、

 

正直、めちゃくちゃおすすめですよこれはぁぁぁぁ!!!

 

、、、というお店とあまり出会えてなくてですね

 

たまごけん美味しかったですよ!

すごく!!!!

 

 

贅沢を言えば、、

 

パーレンテッシ 短角牛と玉ねぎのトマト味-ピリ辛
ピザ・パーレンテッシ 池尻大橋|おすすめ聞かれたらここになっちゃうなぁこれから さて、先日配信で触れていた超名店ピザ屋 パーレンテッシについて書いちゃいますよおーらい!! 一言で言うと、、、 ...
懐や らーめん 美味しい
懐や らーめん | 行列に並んで食べる価値ありすぎ!川崎随一の味久しぶりにグルメブログを! これは、、、 ハッキリって美味しいです 行列に並ぶのがあんまり好きじゃないけど ...
うどん丸香 美味しい
うどん丸香 に行ってみた|都内最強名店おすすめ!レビュー・評判・感想 「うどん丸香」 評判は伊達じゃなかったです!!!!! 念願の初「うどん丸香」|レビュー・感想 うどん屋さんの行列に並ん...

 

この辺レベルの
超問答無用で感動するお店とも出会いたいな!!
(この3軒あたりは、個人的に超絶おすすめですっっ)

 

秋葉原は、
飲食店の数めちゃくちゃあるので

どう考えても僕が知らないだけ&

当たり前だけど仕事で来てるから
サクッと帰っちゃうから

なんだろうけど笑

 

ご存知の方は、よかったらぜひ教えてくだーい!!!

もちろん、

あんまりだったじゃんよー!!

とか絶対言いませんので笑

さて今日も今日とて

いいニュースがないですねぇしかしw

笑い事じゃないですけどね!!

油断してると
つい書くことじゃないことを
書きそうになったり
書いてからうおあぶねぇっ、
て消したり笑

 

こんな時も、こんな時こそ

美味しいもの食べたり
運動したり
素晴らしい音楽や本に触れて
生きたいものですなぁ、

なんて思いますね

 

 

さて、
明日は4/24ワンマンライブリハーサルですよおーらい!

仕込みも含めておーらいしましょうかね!

皆様も良い1日をー!!

 

ライブのチケットは配信、会場ともに発売中ですので
まだの方は、ぜひ!

 

4/24(土)ライブチケット発売中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4/24(土)活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ 「42-14」Yohei Nakamura 活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ 2021年4月24日(土) Yohei Nakam...

2021年4月24日(土)
Yohei Nakamura
活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ
「42-14 」@国分寺GIVE HEARTS

限定有観客+生配信ライブ!!

会場:国分寺GIVE HEARTS
:http://give-hearts.com/
〒185-0011 東京都国分寺市本多2-1-4 1F
TEL&FAX: 042-328-4316

OPEN/START 18:00/18:30 END 20:30頃予定

Vocal,Guitar: Yohei Nakamura
Piano : 吉澤 英師
Drums&Percussion 誇太朗

【チケット種別】
:限定会場観覧チケット
¥4,200(税込)(+1Drink600円-会場にて)
チケットはpassmarketにて発売中

会場チケット購入URL↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02bdjip4ccj11.html

:配信チケット
¥3,000-
学割、応援チケットあり。
(2週間視聴可能)
ツイキャスマーケットにて発売中

購入URLはこちらからお願いいたします↓*発売中!
https://twitcasting.tv/givehearts2017/shopcart/62970

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です