グルメ

ピザ・パーレンテッシ 池尻大橋|おすすめ聞かれたらここになっちゃうなぁこれから

パーレンテッシ 短角牛と玉ねぎのトマト味-ピリ辛
ピザ「パーレンテッシ」池尻大橋

さて、先日配信で触れていた超名店ピザ屋
パーレンテッシについて書いちゃいますよおーらい!!

 

一言で言うと、、、

 

うまいよ!!

 

 

行っちゃいなよユー!!!!

です。笑

ピザ、、と言うか別物の美味しさ
ピザ「パーレンテッシ」@池尻大橋

ランチで行ってみました
ピザ「パーレンテッシ」@池尻大橋

 

これは、、、、、、

 

おぉぉぉ、、、

 

美味しいです。

 

普通のいわゆるピザとは別物に感じたほどっっ

生地の旨味からしてすごいです

 

店構え|ピザ「パーレンテッシ」@池尻大橋

日本初?

麦まき、麦ふみ、手刈り、、、
そもそも全て初めて聞いたワードですよ

全ては、未来のために、、、

素敵ですなぁ。。。
素晴らしい人は言葉も必ず素晴らしいですよね

ピザ パーレンテッシ 店頭

ディスプレイを
「写真撮ってもいいですか?」

と恐る恐る聞いたら笑顔でオッケーだったので
興味津々&ウキウキな39歳ミュージシャンです

ピザ パーレンテッシ 店内ディスプレイ

料理店のディスプレイってテンション上がるよね

ピザ パーレンテッシ 店内ディスプレイ

市場とか超楽しいよねぇ

イタリアはフィレンツェの市場とか超楽しかったなぁ。。。

ピザ パーレンテッシ 店内ディスプレイ

パーレンテッシのランチメニュー

パーレンテッシ ランチメニュー

パスタもあるけど、、、

ここはピザに特化して攻めてみました。

ハーフ&ハーフが出来るのがマジで嬉しい

ピザって、
丸々1枚食べるって飽きることないですかね??
まぁ、人によりますけどももちろん。。

味も濃いことが多いしね。

 

何が嬉しいってパーレンテッシ

ランチでハーフ&ハーフが出来るから
複数の味が楽しめるのでさらに最高でした!

 

なので、
もう上から順に4つをハーフ&ハーフでおーらいです。

 

これは一人とか、少人数で行っても楽しめるからいいよなぁ
お客さんでいくぶんには嬉しすぎるっっ

手間かかるだろうに、、、素晴らしいー!!!!

ハーフ&ハーフ その1

ハーフ&ハーフ!

パーレンテッシ ベーコンとブロッコリー、モッツァレラの塩味

定番マルゲリータ

定番だけどウマーーーーーーー!!

ふぁぁーーーー!

生地がびっくりする”旨さ”

ベーコンとブロッコリーモッツァレラの塩味

シンプルなので、
・塩の旨味
・ベーコン
・モッツアレラ

それぞれの味がはっきりわかるー!!

何1つごまかしがない素敵な生き様。

ハーフ&ハーフ その2

ハーフ&ハーフ!

パーレンテッシ 短角牛と玉ねぎのトマト味-ピリ辛

天然平目と黒オリーブ、ケッパーのトマト味

これまた、オリーブとヒラメとケッパーの調和具合が
もうみんな協力しすぎ。お互い高めあい過ぎです。

平和です。

短角牛と玉ねぎのトマト味-ピリ辛

お肉ちょっとだなぁ。。。

とか思いました?

この量でも肉の旨味が超絶出てます!
短角牛の旨味が押し寄せます

 

超ど素人の考えだと

ピザって上の具を変えただけでしょ?

 

と言う失礼極まりない考え方をしてましたが(ごめんなさい)

それぞれ、
味が立ってるんだけど
全然しつこくないので食べれちゃうよ

 

最初、運ばれてき時

こんなに食えねぇよ。。。

って思ったんだけど
食べれちゃったから、またおーらいザップ頑張ります

ランチはサラダもつきます

これも嬉しいですよね

 

ランチのグラスワインもこだわってらっしゃる!

ランチのグラスワインて
割と、もはや超やっすい
超でかいボトルとか
ボックスのワインだったりすることもあるけど
(僕ら庶民はそれでいいんだけど)

パーレンテッシのグラスワイン赤・白

左がグラスワインの白
右がグラスワイン赤

なんかいわゆるグラスワインっぽくなくないですかね??

 

詳しくないので、あんまりわかりませんが
みたこともないワインを
テーブルワインで出してくれるとか
ど素人の僕には、なんだか嬉しいっっ

このクオリティでこの値段、、、、

また行きたい!!

ちょっと今日は贅沢にランチ!!

するなら、
めっちゃおすすめですな!!

 

これはピザ好きな人はもちろん

逆に、

ピザはあんまり、、、
ピザは普段食べない、、

人こそ楽しいかもしれないなぁー

俺ピザ普段ほぼ食べないけど

ウマっっ

を連発したもん。

 

仕事頑張ってまた行こうっっと

ピザ パーレンテッシ お店情報

田園都市線でピザなら

ピッツェリア パーレンテッシ

住所
東京都目黒区東山3-6-8 エクセル東山 2F

田園都市線 池尻大橋駅 徒歩4分

営業時間
[火〜日]
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~24:00(L.O.22:00)
定休日は月曜日
※祝日が月曜日の場合火曜日

電話番号 03-5722-6968
ランチも予約可能です

ランチ予約可能なの嬉しいですよね!
夜はほら、、、なかなか行けないじゃんw

食べログページ貼っときますねので

食べログサイト↓
ピッツェリア パーレンテッシ

おまけ

なんか調べてたら
アンジャッシュの渡部建さんも紹介してた!!

有名なお店みたいだなー、
と思ってたけども

すごいよねぇあの人!

そして、あの方も紹介するくらいだから
そりゃ美味しいよね!!

おーらいとランチデート中に使ってもいいよ笑(古い)

 

束の間の数時間休めたので、
また頑張りますおーらい!

 

池尻大橋 超おすすめピザ
ピッツェリア パーレンテッシでした!

関連記事

POSTED COMMENT

  1. […] ピザ・パーレンテッシ 池尻大橋|おすすめ聞かれたらここになっちゃうなぁこれから さて、先日配信で触れていた超名店ピザ屋 パーレンテッシについて書いちゃいますよおーらい!! […]

  2. […] ピザ・パーレンテッシ 池尻大橋|おすすめ聞かれたらここになっちゃうなぁこれから さて、先日配信で触れていた超名店ピザ屋 パーレンテッシについて書いちゃいますよおーらい!! […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です