メディア

観覧ありがとうございました!Wallopゲスト出演「植田健一のぶっこみミュージック!!」

Wallopゲスト出演「植田健一のぶっこみミュージック!!」
Wallop 出演

また会える喜び

Wallopゲスト出演

急遽にも関わらず、

スタジオ観覧に足を運んでくれたみなさん
ネットでみてくれたみなさん、

ありがとうございましたおーらい!

いやぁ楽しかったなぁ。。。

植田健一、、
けんちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったし
一緒に音鳴らせて、単純に楽しかったよほんとに

会うといつも学ぶことが多いんだよなぁ、、、
真面目な男ですよ本当に、、、金髪なのにっっ笑

かっこいい男です。

 

 

この歳になってくると
現役で音楽を続けるってのは
なかなかなアレなのでね

また現場で会えて、一緒に音を出せる喜びとありがたさたるや。。

そしてね
ただ、また会えた嬉しさだけじゃなくて

まだまだやるぜ

という気持ちをお互い交換出来た気がする

 

3/27 Wallop出演:
演奏曲

ミートソース
まぁこれからでしょ w/guitar 植田健一
明日が見えるように

 


あ、無事帰れました。

 

ほんと、

飲んだ帰りの電車で座れた時の
乗り過ごし率ったらやばいよね!!!

今回はおーらい!でした!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です