SET LIST

朝は本当にどうなるかと思ったけどなんとかなっておーらい!

あっちゃん,チキンガーリックステーキ,コンティーゴカーム,tyotti

大阪グランフロントフリーライブ
/晴天に感謝

朝は本当にどうなるかと思ったけど笑

 

 

何を言っているのか わからねーと思うが、、あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ何を言っているのか わからねーと思うが、、 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ 空港行きのバスから スーツケースを下ろすの忘れ...

今笑えていてよかったよ笑
プラマイぜろ、、、、

のはずなんだど、
気分的には超得した気分なので超プラス!!

神戸六甲牧場のドーナッツ

神戸六甲牧場のドーナッツを1つ買ってしまうほど!
おーらい!

会場に無事 /グランフロント

 

ちなみに、ワタクシ、自他共に認める晴れ男ではありますが
極度の方向音痴でもあります
2、3回行った場所に迷うなんていうのは当然で
実家の近所でも、久しぶりに帰るとちょっと迷ったりします

なので、
まず現場への到着はYohei Nakamuraにとっては大切なんだよ!!

 

、、、、とはいえ、なんとか無事辿り着けて

contEEgo calm

tyottiくんと共にお届け!
また会えて嬉しかったな。。。

グランフロントのビルと空に響かせました

 

CDを手に取ってくれた方々に感謝!

わざわざ遠方から
4/29(月・祝)ワンマンライブのチケットを買いに来てくれた方も!!

ありがたが止まらないぜ。。。
もちろんね、埋めたいですよそりゃね
埋めなきゃ続けられないしね!

たださ、それだけ楽しみにしてくれている人がいる

ということがすげー嬉しいのですよ
そんな一人一人の気持ちが俺を支えてるのさー!

しかし、、、

天気は最高だったんだけど
写真の7倍くらい寒かったよね。。。
そんな中ありがとうございました!!

風邪ひかないよーにね!

差し入れで美味しいもの食べ過ぎたかもしれぬ。。
おーらいザップの負荷を強くしよう。。。笑

アップルパイ美味い!!!
それ以外の差し入れもセンキューおーらい!です!!

 

からの、、、夜は神戸に移動して

チキガリあっちゃんと2マンライブ
@UP&ALL SET LIST

SET LIST

愛していいかい
まぁこれからでしょ w/LOOP
ミートソース /ピアノ弾き語り
この日々の向こう/ピアノ弾き語り SP ver.
life is music /w/LOOP
明日が見えるように

セッション

始まりの一歩 (チキンガーリックステーキ)
smells like(Yohei Nakamura)
関白失脚 (さだまさし)
夢の中へ (井上陽水)

life is music(おかわり)

ギターもLOOPでのボイスパーカッションもピアノも
全部のせしまして、ぎゅっと込めた本編と

セッションのレア感満載が
合間ってだいぶ盛りだくさんだったのではー!!

初めて足を観てくれた方々も多かったけど
いい顔がたくさん見れて幸せでした!!

 

しかし、、、

関白失脚を歌う日が来るとは。。。。笑

オフィシャルYoutubeはないから貼らない、、、、
と思ったらあった!!!!

時代だなぁー!

超大御所をYoutubeでも見られる!
いい時代ー!!!

というわけで
万が一知らない人は
(ちょっと別バージョンだけど)

からの関白失脚

を必ず見ること!!!!!笑
関白失脚はオリジナルバージョンを何かしらで聴いてみてくださいな!

 

チキンガーリックステーキさんは大先輩のアカペラグループ!
ちゃんとお話ししたのは初めてだったのですが
あっちゃんは人柄も声も素敵でした
そして、さだまさしさんをもう一回ちゃんと聴きたくなりましたね

 

間違いなく
この日しかない音、エンターテインメントになってたかと!!

さらば神戸の港町

ライブ、CDへの感想、メッセージもお待ちします!

2091年初関西!初日ありがとうございました!

たくさんの出会いと再会に感謝します!!

 

ライブ、CDへの感想、メッセージはぜひ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

その一つ一つが励みになりますおーらい!

 

*17 Liveはじめました

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

アプリを取っていない方は
無料で使えるので、ぜひ取っておいてくださいー!
3月はかなり力を入れてやってみます!!

4月29日(祝・月) 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ@恵比寿天窓SwitchYohei Nakamura 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ「40」 -Yohei 40歳になったってよ 【201...
よかったら他の記事もご覧ください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です