SET LIST

2MAN TALK&LIVE 「ヨーヘイ×イシバシ」SET LIST

平日の月末という中、
MUSIQUAさやかちゃん、みんなとたくさんの音楽を共有出来て幸せでした。

ありがとう

SET LIST
Yohei & さやか
1,あいのうた (vocal power)
2,Life is music(vocal power)

Yohei
3 埼京線(vocal power)
4 また、会いたい。(Yohei Nakamura)
5 エイプリルフール(Yohei Nakamura)
6 ノック (MUSIQUA)
Yohei & さやか
7 BKP. (vocal power)
8 3年目の浮気(ヒロシ&キーボー)1コーラス
9 To U (Bank Band)

さやか
10 水たまり(vocal power)
11 5円玉(MUSIQUA)
12 ONE (MUSIQUA)
13 knock(Yohei Nakamura)

Yohei & さやか
14 恋心(B’z)
15 偽物days(MUSIQUA)
16 たまにはこんなやさしい歌(Yohei Nakamura)

enc.
Yohei & さやか
3年目の浮気(ヒロシ&キーボー)フルコーラス

トークもがっつりやったのに
歌もたくさん歌ったなぁ最終的に!

お互いのオリジナル曲”knock”とノック”の交換

knockをさやかちゃんの声で聴けるのは贅沢でしたな!

さらに、久しぶりのvocal power曲共演

セッション、カバーなどなど盛りだくさんでした

ふざけたところもあったけどw
さやかちゃんと一緒に鳴らすのは
全てが純粋で音楽的で素晴らしい時間でした。

まさか、の曲だらけだったなぁ、、
そう思わないかね?笑

“3年目の浮気”とかなんでだよっっ
スナックでしか聴いたことねぇよっっ

と会場に来てない方は思ったかもしれないけど、大丈夫です、、

会場でも出オチ感がすごかったですおーらい!

今日は本当に楽しかったです
と言う声がたくさん残されていきました。

それが何より嬉しいです

思うように行かないこと
悔しいこと、情けないこと
いろんなことがあるんだけれど
喜んでくれる人がいること、
それはいつかの自分より確実に音楽のモチベーションになってたりしますよ。

昔だってそうだったけどさ、、、今はもっと、ってことです。

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
次回は7/7(土)昼間のSPECIAL 3マンライブ!!!!

詳細、予約などは↓
http://yoheinakamura.com/schedule/

さて、

こちらの詳細はまたお知らせさせてもらいますが、、、、、、、

Yohei’s Music Kitchen vol.2】
第二回は8月19日(日)お昼に開店決定しました!

お楽しみにおーらい!!!!

また会おうぜおーらい!!!!!

メッセージは
twitterへ、リプライなどで下さいな!

拡散も大歓迎です!!!


サッカーも無事見られましたとさ!!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です