雑記

明日の6/28(木)は何の日?

引き続きいい天気ですな!

今日は、さっきまで
生徒さんのお一人の、生まれて初めてレコーディング
もしてたのですが、なんていうかね、1から作り上げた喜びを感じてくれていると
とっても嬉しいし俺も楽しい。

その辺の話はまた機会があれば!

さて、
昨日はshowroomをご覧いただいた方、コメントいただいた方々ありがとうー!

楽しんでもらえましたでしょうかね??
何気にshowroom初めてでした!
楽しかったー!!!、けど、こんなゆるくていいんだっけか??
と途中ちょっとだけ不安になったけど、一生懸命やりましたよ!笑

ノー打ち合わせだったから読めなかったのもあるけど、
だいぶ歌いましたね!

まさか、B’zを歌うとは笑

“恋心”なんて25年前に死ぬほど聴いてたけど、初めてギターで弾きましたよ。
いい曲だなぁ、、、
ZEROのカップリング曲が恋心とか神シングルすぎるよね。。。。

久しぶりに会ったけど、さやかちゃんて面白いね笑
明日も楽しみですよ笑

ネット配信はshowroomがいいのかなー
もはや今からやるのなら、新しいやーつの方がいいのかなー思いつつ調べつつ
また見切り発車でやってみますので、お付き合い頂ければこれ幸い!

さてさて

明日はポーランド戦!!!!!

6/28(木)

でございます!!

朝も仕込みやってたのですが、
かなり盛りだくさんですよー!!!!!

スペシャルな日になりますので、
平日だけど見逃さないでほしいなおーらい!!!

当日の13:00までは前売り予約で受け付けますので、
飛び込みでもぜひ

メッセージは
twitterへお願いいたしますー!

拡散常に大歓迎です!!!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULEのチェックもぜひよろしくお願いします!!↓
http://yoheinakamura.com/schedule/

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です