SET LIST

PRODUCERS Vol.1 SET LIST

おーらい!!




楽しすぎたです!!!



PRODUCERS Vol.1へ
お越しの皆みなさまに感謝です!!!!




SET LIST

PRODUCERSのテーマ
始まりのとき (佐潟 武)
Champagne Night (光永 泰一朗)
いつの日か(Yohei Nakamura)

-PRODUCE—————-
「それぞれが、それぞれをプロデュース!vol.1は邦楽しばり!!」

To 佐潟武
天体観測 (Bump of chicken)
Produced by Yohei Nakamura

Beautiful(Superfly)
Produced by 光永泰一朗

To Yohei Nakamura
ダンシングヒーロー(荻野目洋子)
Produced by 佐潟 武

Everything (MISIA)
Produced by 光永泰一朗

To 光永泰一朗
灰色と青(米津玄師+菅田将暉)
Produced by 佐潟 武

first love (宇多田ヒカル)
Produced by Yohei Nakamura
—————————–

ピリオド(佐潟 武)
まぁこれからでしょ(Yohei Nakamura)
Okay(光永 泰一朗)

ENCORE
I will never say goodbye(書き下ろし)
PRODUCERSのテーマ

Members are
Vocal:光永 泰一朗
Vocal:佐潟 武
Vocal,Guitar:YoheiNakamura
Piano:広田 圭美
Guitar:外園 一馬

いやー
盛りだくさんでしたね!!!!

素晴らしいメンバーと音楽ができて幸せでした。

3人だからMCもかなり喋ったなぁ
楽し過ぎたよ

ありがとおおおおおおーーーーーらい!!

それぞれがそれぞれをプロデュースをする、
ということで
旧知の仲ということもあってそれぞれの良さが引き出されてたのでは!

そして意外な選曲もあったのでは??





Misiaとか、まず歌おうと思わないからなぁ
ダンシングヒーローもだけど笑




面白いな〜!!
人は人と関わることで変わっていくし、
変わっていけるし、新しい扉が開くな〜なんて改めて思ったり。







一馬くんとは、なんだかんだ知り合いではあったけど
初めて一緒に音出せたなー!最高ー!
たいちくんの時とはまた違う、
ロックとかブルースの引き出しも最高!

たまちゃんとも、
本当に久しぶりに音出したけど
臨機応変に支えてくれてあーざす!最高した!

I will never say goodbye

この企画をやるに当たって、
せっかく、こういう素晴らしい機会なので
この3人でやる曲があったら面白いなー、と思って
勝手に書いてみました。

3人のいいところと、3人のボーカルがうまく活かせる曲を目指しました。
終演後に、最後の曲のCDはありますか?
という声をたくさんもらって感謝感謝です!

頑張って作った甲斐があります!(勝手に作ったのに笑)
一緒に歌ってくれた二人に感謝です!

音源化の予定は、、、、もちろん今のとこありませんが、、
リクエストが多ければ考えるかも。。
わかんないから、お二人に聴いてみてください笑
いずれにしろ、また歌う機会があれば!!

 

楽し過ぎたので、
vol.2もやりたいなー!!!

みんな来てくれるかな????

セイっっっ!?????

夜は生徒さんたちの発表会もありましたが、
それはまた書ければ、、、、

さてさて、
本日7/8(日)12:00から

Yohei’s Music Kitchen vol.2
のチケット発売でございます。

Yohei’s Music Kitchenって何?な方は

二回目を開催できることに感謝ですー!
音楽と料理を盛りだくさんでお待ちしていますよー!
前回参加してくれた皆さんはもちろん、初めての方もぜひ!

チケットはこちらから

ライブ、新曲へのメッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comぜひ下さい〜!

拡散も大歓迎です!!!!

また会おうぜおーらい!!!!!





大雨の地域から来ている方もいましたが、
無事帰れましたか??
まだまだ、警戒が必要な地域も多いので
どうかお気をつけください。。。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です