SET LIST

8/5 ワンマン応援企画&Psalm 14th Anniversary Special Showcase

Psalm 14th Anniversary Special Showcase

ちょっと時間が経ってしまいましたが

8/5の
昼 公演 Psalm14周年ワンマン応援企画
「Friendship ~14years~」

夜 公演
Psalm 14th Anniversary Special Showcase
結成記念日公演*サポート

渋谷duo music exchangeにお越しの皆様、
暑い中、
平日にも関わらずありがとうございました。

うまく言葉にできないほど
昼、夜、ともに素晴らしい時間でした

昼公演 ワンマン応援企画 SET LIST

昼 公演 Psalm14周年ワンマン応援企画 「Friendship ~14years~」

そういえば、
duoに出演するのはかなり久しぶりだったな。。

SET LIST

ミートソース
life is music
だからもう泣かないで(Psalm)
輝きながらさよなら

応援企画、
そして、Psalmのノゾムくんの卒業ライブ。

Psalmにとっても、
集まるお客さんたちにも
いつも以上に意味のあるセットリストにしたくて
試行錯誤しましたが、、

楽しんでもらえたら、
ワンマンに華を少しでも添えられていたら嬉しいな。。

こういう機会でもないと歌うことはあまりない

Psalmに提供させてもらった

「だからもう泣かないで」
をセルフカバーさせてもらいました。

自分で書いた曲なのに、
歌詞が出てこないところがあったのは内緒です。。。
ごめんなさい。。

でも、
自分で歌って
勝手に自分でグッときました。

平日の昼間にも関わらず
酷暑の中ありがとう。

CDもたくさん手に取ってもらえたのも嬉しかったけど

たくさんの
「ありがとう」
の声をもらえたのが何より嬉しかったです

こっちがありがとうだぜおーらい!

初めての方も多かったけど
久しぶりの方にもたくさん会えたのも嬉しかったな。。

また会える、ってのは素敵だぜ

Psalm 14th Anniversary Special Showcase
~ Friendship ~

Psalmとは
結成前からの旧知の仲で、ずっと知ってるけど

この日が一番好きでしたね

シンプルに。

友達だからとか、よく知ってるから、とかじゃなく

惜しいな、正直思いつつも
惜しまれつつ別れていく道も

またきっと素晴らしいよね


夜は、
アコースティックギター、ガットギター、コーラスで
サポートさせてもらいました。

同じく、
サポートボイスパーカッションでTAKUYAくん(fromSOLZICK)
ゲスト出演の有尾くんとともに全力でサポート

 

弾いててもグッときたな、、、

ノゾムくんの生い立ちを曲にした
「希望の約束」

グッと来すぎました。

とても意義深い曲を書かせてもらって光栄です。
あの曲は、ライブでは今後聴けない、、かな?

CDになっているので、気になる方はぜひ
Psalmの物販でお求めくださいね

 

サポートする曲以外は
全て観させてもらって堪能しましたおーらい!

 

 

泣いたぜ。

泣かせるぜ。

 

twitterでも書きましたが

これからも、
まだまだ続くPsalmのはまのくん、けんごくん

これから別の道を歩むのぞむくん、

全員の今後に幸しかありませんように!!

ほんとさ、
いつ終わりが来るかなんてわかんないんだよね

暗い話ではなく

やっぱり永遠じゃないから輝くんだと思うよ

これは、
ミュージシャンだからとかじゃなくて、
誰でもね

今そばにいる友達や恋人、家族も
一緒に居られること、笑いあえることは
言うまでもなく当たり前なんかじゃなくて

結構わりと奇跡なんだよ

何度も書いてるかもしれないけど、、

会いたい人に会えるうちに会いに行け!

永遠なんてないんだぜ!

俺も、あなたもね。

だから大切に生きるんだおーらい!

そして、まずは近くの大切な人を愛そうじゃないか
きっとそれが広がれば素敵な世界だよ

またね

感想、メッセージなどなど
いつでもおまちしていますおーらい!!

ブログ、セットリストで振り返りつつ
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽に!

たくさんのミュージシャンも観に来てたね。
たくさんの仲間にも愛されているPsalm
素晴らしいよね!

スポンサーリンク

次回のライブは

かなり、変わったイベントに参加させてもらいますので
お楽しみに。

それでも日々は続く

また会いましょうおーらい!

17 Live(無料配信)
*ぜひフォローしてくださいー!

Youtube
Yohei Nakamura OFFICIAL CHANNEL
*チャンネル登録してね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です