SET LIST

SET LIST:Yohei Nakamura&Psalm忘年大セッション大会

12/31大晦日 【Yohei Nakamura&Psalm「忘年大セッション大会」

忘年大セッション SET LIST


全曲3人でがっちりお送りしました!

SET LIST

明日天気になあれ(Psalm)
危険な状態(Psalm)
Ta la la ティラミス(Yohei Nakamura)
エイプリルフール(Yohei Nakamura)

カバーコーナー〜
TOO MUCH PAIN (THE BLUE HEARTS)
手紙 (Mr Children)
forget me not (尾崎豊)
Hero (Mr Children)

希望の約束(Psalm)
だからもう泣かないで(Psalm)
ぜったい(Psalm)
まぁこれからでしょ(Yohei Nakamura)

en.
そう悪くない今日へ(Yohei Nakamura)

Kengo-Vo & Piano
Hama- Vo & Keyboard
Yohei Nakamura Vo&Gt

控えめに言って最高でした

大晦日の昼間という
どう考えても慌ただしい時に

足を運んでくれる人たちがいて
一緒に音を鳴らせる大切な仲間がいる

最高に決まってますな

それぞれの楽曲はもちろん
ルーツのカバーあり
久々に3声でハモりつつ、、、

楽曲提供させてもらった

「だからもう泣かないで」
『希望の約束」

を一緒にやれたのは感慨深ったな。。

 

単純に嬉しかったしね

Psalmを応援してきた人にとっては
複雑な気持ちで受け取った人もいるかもしれないけど(ごめんね)

楽曲が残って
誰かの心に残っていくこと
歌い続けられること

それは、Psalmや俺も含めたソングライターとして
とても嬉しいことなんですよ

 

余談ですが、
この日、自分でも一緒にこの2曲やってみて

「いい曲じゃん」

と思ってしまったので
もっと曲を書こうと思います!

こういう機会を作ってくれた
Psalmに改めて感謝を!!

 

長年ずっと近くで見てきたPsalmは
今年メンバーの卒業もあって2人になりましたが

それでも試行錯誤しながら前を見て進んでいく姿が
勝手ながら、とても励みになりました

Psalmも、Yohei Nakamuraも
まだまだ音楽していくぜおーらい!

音楽できる、歌える喜びを噛み締めた
大晦日となりました!

年越す前肉そば

この日は、年越しそばつき!

と、銘打った(銘打ってしまった笑)ので
30人分のそばを作りましたがいかがだったでしょうかー??

結局、
じっくり出汁をとった
たっぷり豚肉そばでした!

作ってるとこ写真撮るのすっかり忘れてた。。
3人とも作るのに必死で。。。笑

喜んでくれていたら嬉しいな!

ご来場ありがとうございました!!

またねおーらい!

12/31大晦日 【Yohei Nakamura&Psalm「忘年大セッション大会」

感想、メッセージなどなど
いつでもおまちしています!

twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽にー!

またね!!

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei Nakamura Youtube
17(ライブ配信)

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です