Beautiful Ordinary Days(コラム)

ダイナマイトしゃかりきサーカスさんと港北みなもで楽しみまSHOWおーらい!

6月が始まりましたね!

“令和”が始まって1ヶ月とかはええよ!!!!!

 

それに、

もう夏なのかいっっ?

そうなのかいっっ??

と思わざるを得ないほど暑い日が続いてましたけど
ちょこっと落ち着いて梅雨になりそうですが

いかがお過ごしでしょうか?

カルボナーラってさ、だいたいいつでも美味しいよね

今日、遅めのお昼ご飯で
もう一度確信しました。。。

カルボナーラがいつ何時でも美味しいのは宇宙の摂理

 

まー簡単で美味しいは正義だなぁと改めて思いましたね!

久しぶりに作ったけど旨い!!

 

料理苦手。。。。

な方こそ、やってみるといいと思うよおーらい!

”世界一美味しいカルボナーラのレシピ”で作ってみた *レシピあり まじで簡単で美味しいカルボナーラのレシピです! 失敗しないと思うので、 やってみてはいかがでしょーか?? きっと楽...

 

ダイナマイトしゃかりきサーカスさんと
横浜は港北みなもでおーらい!

明日6/2(日)は、
ダイナマイトしゃかりきサーカスさんに
お誘い頂いて、

“港北みなも”にてフリーライブ!!!

何気にですね
しゃかりきさんとは付き合い、、、、というか

知り合ってからは結構長いんですよね

僕が、ボーカルグループをやっていた頃からなので
15年以上前からか。。。

今でもこうして付き合いがあって
声を掛けてくれるのは本当に嬉しい限りです。

 

先日の、

 

こちらも、
ダイナマイトしゃかりきサーカス
KWANI(カニ)さんに誘って頂いたものでしてね

まぁ、
これはよくあることではあるんですが
グループ時代はほぼ直接の関わりはなかったですけど笑

逆にいうと、それにも関わらず
KWANIさんが声を掛けてくれるの

多分向こうが想像してるより喜んでますw

有難や、、、、

 

向こうは多分覚えていないだろうし
覚えてなくていいんだけど

グループを解散して

一人になって

曲もなくて

ギターも弾けなくてイチから歌い出して

とにかく必死で始めた頃

しゃかりきとライブが一緒になることがあってですね。

当時、走り始めたばかりのYohei Nakamuraを観てカニさんが

「なんか、今、すごいいいね」

って言ってくれたのすごい嬉しかったし、力になったなぁ。。
こっそり今でも勝手に感謝しててですね

 

言葉って面白いよね
自分が意図しているより人を勇気付けることがたくさんあるよね

時には、
傷つけることもあるけどさ

 

まぁ、湿っぽい話をしたいわけではなくて笑

明日は、
素敵な日になるなーってこと!

フリーライブなので
お一人でも、お誘い合わせても無料だよ!!笑

しゃかりきさんのライブすごい楽しいので
そちらもお楽しみにー!!

これからも関東でフリーライブできるように頑張りまーす!!

6/2(日)「MINAMO MUSIC LIVE」

6/2(日)フリーライブ「みなもMUSIC LIVE」
場所:港北MINAMO 3F特設ステージ
神奈川県横浜市都筑区中川中央二丁目7番1
WEB:http://www.kohoku-minamo.com

時間・出演
13:00/15:00 Yohei Nakamura
13:30/15:30 ダイナマイトしゃかりきサ~カス

※各25分ステージ
※観覧無料

*CD、Tシャツなど物販あり。
*各ステージ終了後、
すぐに物販並んでくれたら超嬉しいです!

では明日ねー!!!

6/2(日)、17 Liveの生配信は
8:00〜おーらいザップ予定です!!!

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です