Beautiful Ordinary Days(コラム)

今日は何の日?忘れられない、 思い出深い日はありますか?

 

今日は目まぐるしい1日でありつつも、
音楽制作の喜びを改めて感じて

これは酒がうまいぞ!(いつも美味いけど)

と思ったけど、
先に宣言しとくシステム使っておいてよかったです

宣言してなかったら、
確実に今日はまぁいっかぁで飲んでました

あ、
宣言してなくても、
休肝日してる日もあるんだからね!
(勝手にやればいい)

今日は何の日?

忘れられない、
思い出深い日はありますか?

誕生日、好きだった人の誕生日、ふられた日、
両親の結婚記念日などなど
人によって様々だと思いますが

僕にもあります

その1つが今日ですね。

3月21日

3月21日は、
初めてデビューした、
当時、全てをかけたグループの解散ライブの日でした

それから、

解散ライブを開催した日と同日の3/21、
かつ全く同じ会場(O-EAST)で

それから4年後にソロのワンマンライブを開催、、、
しようとして、
直前に地震の影響で中止になった日でもあります

何度か触れていますが、
やはり最も思い出深い日かもしれません。

様々な思い出が蘇りますが、

何よりも、あぁ今でも音楽やれてるな、と
改めて感謝しまくる日でもあります

 

おれまだ歌ってんよ!!!

 

これを読んでくれているあなたのおかげです!!

改めてありがとうございまーす!!!

曲書いてます

この曲は、外向きに発表できると思うので
解禁になったらお知らせさせてください!!

いい曲です!!(言っちゃった)

4/23ワンマン用の、
自分の曲ももちろんおーらいしますよ!

死ぬまでに必ず名曲を残すと決めているので
まだまだこっからですおーらい!

いいんですよ、
いつからだって、
いつまでだってチャレンジして!

って、
人に言う前にまず自分からおーらいします

では今夜はこんな感じで!

読んでくれてありがとうございます!

引き続き4/23(土)ワンマンよろしくどーぞ!

2022/4/23(土)
*チケット発売中
活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ
OPEN/START 12:30/13:00

限定有観客チケット
生配信チケット

4/23(土)Yohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動15周年&生誕43周年ワンマンライブ 2022年4月23日(土) Yohei Nak...

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です