Beautiful Ordinary Days(コラム)

ラブシャの何が素晴らしいって|Sweet Love Shower 2019にて大人の夏休み

Sweet Love Shower 2019

先日のラブシャ参戦の忘備録ブログをざっくりっ

Sweet Love Shower 2019 Day3 最終日に参戦

いい笑顔です笑

去年も行かせてもらった

Space Shower TV主催の
SWEET LOVE SHOWERに今年も参戦!
仕事は頑張っておくものです!笑

 

去年はこんな感じで最高でしたね

Sweet Love Shower 2018 最終日にて遅めの夏休み レビュー、セットリストラブシャ初参戦!Sweet Love Shower 2018 なんでも、初めてはいい!! 一回は行ってみたいなと思っていた野...

今年も、
某O氏、俳優の山下くんという同じメンバーで

安定の運転はO氏任せです

ありがとう笑

 

安定の晴れ男発揮したから許して!!!


Sweet Love Shower 2019

とりあえず

着いたら飲むよね!

 

普段カクテルとかあんまり飲まないんだけど

パーティーはなんでも乗っかった方が楽しいよね!!

オリジナルカクテルも!

旧知のイベンターE氏が、

SNSをみて連絡をくれて(インターネットすごい)

関係しているところがお店出してるとのこと!

で、せっかくなのでそちらのお店””空いろ”に。

 

世間は狭い!

悪いことできないよね!

しないけど!!笑

 

 

生姜唐揚げ尋常じゃないくらい美味しかったです!

最高です!!

スポンサーリンク

もちろんライブも最高でした|ラブシャ2019

 

いちいち曲が良すぎるなー!!最高かよ!

と言いまくりだった

ヒゲダン(official髭男dism)

入場規制かかりつつ初観戦

さすが、

今をときめきまくっているだけはあります

スペシャ一押しの中村佳穂さんの

素晴らしく自由なステージを堪能しつつ

 

一度は観てみたかった、
MISIAパイセンの超絶ボーカルも初体験。

初MISIAは、
ものすごーーーく近くで観られちゃいました。

ジャズバンドを引き連れてただったので
フェスなのにMISIAの時だけ

まるでブルーノート!

このクラスでは超珍しくPAが派手にトラブっていて
あとで超絶怒られたんじゃないかと心配しています苦笑

 

スカパラ(東京スカパラダイスオーケストラ)

は、スペシャと共に
30周年!ということで

ゲストが超悶絶豪華!!

Official髭男dismのメンバー4人

Gotch (ASIAN KUNG-FU GENERATION)

TAKUMA (10-FEET)

がゲストで十分豪華なのに

サプライズゲストにはなんと宮本浩次(エレファントカシマシ)

他の3組は、
当日出演してたけど

宮本さんはマジでこれだけのために、
1曲のために来てたんだなぁと思うと
会場に入られた人はラッキーだー!!!

俺も!!!

今回の個人的MVPは

セカイノオワリ

でしたね。

はっきり言って好きになりました

曲がいいのはわかってたんだけど
ライブが素晴らしく楽しい

fukaseさんの声と歌の説得力は
尋常じゃないですね

あと、知らなかったんですけど
アイドル並みにキャーキャー言われててちょっとびっくりしました笑

20年前までの僕なら
ムカついて嫌いになると思いますが(人間が小さい笑)

楽曲の素晴らしさとパフォーマンスが
フェスでもファンタジーの世界を魅せてくれて

一言でいうと、感動しましたね

素晴らしい。。

頑張ろうと思いましたよ

音楽っていいなと

ラブシャ(SWEET LOVE SHOWER)の
何が素晴らしいって

 

TWITTERでも書いたんですが

とにかくラブシャの何が素晴らしいって

小さな子どもづれ

赤ちゃんをベビーカーで釣れている家族

車椅子や杖をついた方々

が、去年と比べてほんとーに多くてですね

他のフェスに行ったことがないので
詳しくはないんですが、、、

少なくとも

様々な状況、環境の人が
みんな安心して、安全に音楽を楽しめるって

最高に平和でピースで(同じ意味)

素晴らしすぎるかよ!!

と思って音楽聴いてたら、
なんだか泣けましたね

いいなぁーって

音楽は平和だからこそだよね

みんなが楽しめてなんぼだよね

自分さえ良ければいい世の中じゃない方がいいよ。絶対

そのほうが、音楽はもっと輝く気がした夏の終わりでした。

俺も俺なりのやり方で
音楽して行きます

ほんのちょびっとでも笑顔が増えるやつを

*4/29ワンマンチケット発売中!

4/29(祝・月)「おーらい45歳になるってよ」Yohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ 「おーらい45歳になるってよ」 2024年...
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です