Beautiful Ordinary Days(コラム)

終わらせたからこそ始まること、ってきっとあるよ。

昨日は晴天でしたね

 


解散ライブ、というのはやはり特別ですね。。

達成感、悔しさ、喜び、感謝、、
それぞれの言葉からは、
戦ってきた足跡を強く感じました。

本人たちしかわかり得ないことではありますが、、、

まずは本当にお疲れ様でした、と言いたいです。

 

 

ただね、
やっぱり終わりは始まりなんですよ

終わりは悲しいけれど、
終わらせないと始まらないことがあると思います

終わらせたからこそ始まること、ってきっとあるよ。

 

卒業シーズン、年度末でもありますが
それぞれの終わり、
そして新しい始まりに、幸多からんことを祈ります。

おまけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

ナポリタンって、

いつでも美味しいよね!!!!

ちなみに、ご要望あったレシピは
こっちに書いてまーす↓↓↓↓↓↓

ナポリタンを美味しく簡単に作る方法
とにかく面倒じゃなくて簡単、とはいえ美味しいナポリタンのコツ(欲張りか) とにかく面倒じゃなくて簡単、 とはいえちょっと美味しいナポリタン を久々に作ったのでおすそ分け &レシピのご要望があっ...

読んでくれてありがとうございます

3月ラストスパート、健康で行きましょうー!!!

4/24(土)
活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ
「42-14」チケット発売中

限定会場観覧チケット↓↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02bdjip4ccj11.html

生配信チケット↓↓↓↓
https://twitcasting.tv/givehearts2017/shopcart/62970

 

 

動画はこちらからも↓
Yohei Nakamura Official Youtube

Twitterへのいいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

よかったら他の記事もみてね!拡散喜びます!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です