Beautiful Ordinary Days(コラム)

エイプリルフール

4月になりましたね

 

 

 

 

、、、え?

3月終わったの?

 

 

と思っている皆さんこんばんは。

 

ミュージシャンですと
普段3月の年度末はあんまり関係ないんですけど
(3/15の確定申告は大いに関係がありますが)

去年から、
初めてがっつり学校で学生に教える経験をさせてもらって

学生以来もう一度、
3月の年度末を身近に感じている今日この頃です

エイプリルフール

みんなっっ!!

ウソついたかいっっ???

 

 

今年こそ小粋なユーモアが効いた
ウソをついてるぜへへへおーらいっ

 

 

、、、などと、思いつつも
気がつけば午後になっておりました僕です。

 

ウソを付きそこねました

 

基本的になんでもイベントごとは好きなんで
とりあえずのっかるタイプなんですけどね

 

というわけで
新作動画でないのは申し訳ないのですが

よかったらこの動画で
エイプリルフールをちょっぴり楽しめればなぁなんて思います!!

 

 

ちょっとずつみんなが幸せになるのって難しいんかね?

いや、、、
意外とできると思うんですよねー!

まずは、
僕が信じて、行動することからですな!

こんな日が続けばいい

誰ひとり傷つかない

-エイプリルフール

 

動画はこちらから↓
エイプリルフール/Yohei Nakamura

ぜひ字幕付きでご覧くださいっ
よかったらコメント、評価もしてみてくださいね

読んでくれてありがとうございます〜!

桜って散り際もキレイだよね

また書きます

 

4/24(土)
活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ
「42-14」チケット発売中

4/24(土)活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ 「42-14」Yohei Nakamura 活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ 2021年4月24日(土) Yohei Nakam...

 

限定会場観覧チケット↓↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02bdjip4ccj11.html

生配信チケット↓↓↓↓
https://twitcasting.tv/givehearts2017/shopcart/62970

 

動画はこちらからも↓
Yohei Nakamura Official Youtube

Twitterへのいいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

よかったら他の記事もみてね!拡散喜びます!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です