グルメ

薪窯ピザ Loquace da MARIO@溝の口

超久しぶりにピザ

たまにはピザでも食べるかっっ

といことで、昨日はランチピザ。

 

突き出しのハムの味の塩梅が最高すぎて
昼からワインをボトルで頼みそうになりました

 

 

初めて行きましたが、
本格的なピザ屋さんで生地もモッチモチ!!

本格ナポリピッツァ最高ー!!!

やっぱり美味しいものって
人を問答無用で元気にするな

素敵だぜー!!!!

お近くの方はおすすめでっす

薪窯ピザ Loquace da MARIO 溝の口

 

個人的には↓↓↓が最強説ですっっ

パーレンテッシ 短角牛と玉ねぎのトマト味-ピリ辛
ピザ・パーレンテッシ 池尻大橋|おすすめ聞かれたらここになっちゃうなぁこれから さて、先日配信で触れていた超名店ピザ屋 パーレンテッシについて書いちゃいますよおーらい!! 一言で言うと、、、 ...

余談


一回しか行ったことないけど
イタリアが懐かしくなりましたね

また行きてぇなー!!!!

 

と思いつつも、
今後しばらく海外旅行は厳しいことを考えると

あの時、
多少無理して行っておいてよかったなぁと。。。

 

なんでも始めるのに遅すぎることはほとんどない、
思っていますが

やっぱり、
やりたいことは”今”やっておくに限るよなぁとも

 

ポジティブな意味で

永遠なんてない
明日が来る保証なんてない

んですよ

だからこそ、
日々を愛おしく思えて行くしね

やりたいことは明日じゃなくて
今やっちゃおーらい!

 

さて今日も引き続き張り切って生きますか!!

 

そして、読書量が少し減っていたので
学びたい欲求を行動に移そうっっ

ということで
週に2冊ペースで今期は行ってみようかとっっ

本のレビューもニーズがあればかく、、かもしれませんっっ

 

読んでくれてありがとうございます!!

 

また書きます!!

 

 

4/24(土)
活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ
「42-14」チケット発売中

4/24(土)活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ 「42-14」Yohei Nakamura 活動14周年&生誕42周年ワンマンライブ 2021年4月24日(土) Yohei Nakam...

 

限定会場観覧チケット↓↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02bdjip4ccj11.html

生配信チケット↓↓↓↓
https://twitcasting.tv/givehearts2017/shopcart/62970

 

動画はこちらから↓
Yohei Nakamura Official Youtube

Twitterへのいいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

よかったら他の記事もみてね!拡散喜びます!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です