Beautiful Ordinary Days(コラム)

A dream goes on forever

いい天気ですな

いかがお過ごしですか?

元気かい?

誇りを持って振り返ることが出来る時間

昔はよかったじゃなくて

昔もよかったと笑いたい

祈り/Yohei Nakamura

と、歌った人がいましたが(ボクですけど)

過去にしがみついて生きるのは
つまんないなぁ

と思う一方で

振り返った時に
誇りを持てる日々があることは
素晴らしいことだなぁと思っててですね

 

僕にとって間違いなくそれに当たるのが
13年前の今日解散したグループですね

何よりの財産です

 

かつてのメンバーや
プロデューサー、マネージャー、
レーベルスタッフをはじめ関わってくれた方々
応援し続けてくれた一人一人に
今でも感謝しています

 

 

もうこれで完全に終わりだ

と確信していた音楽の道は
意外とまだまだ続いています

有難や。。

 

何を伝えたいかというと

たとえば
もしも、もうだめだ、もう終わりだ

と思ったとしても

 

生きてれば意外と続きがあるよ
生きてれば意外と夢は続くよ
あなたが思うより、
意外とやり直せるよ

僕の夢も
あなたの夢も続くよ

おーらい

感謝を込めて。

 

2020.3.21

チャンネル登録、動画はこちらから↓
Yohei Nakamura Official Youtube

活動13周年&生誕41周年ワンマンライブ
チケット発売中!こちらから

OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です