Beautiful Ordinary Days(コラム)

びっくりしたぁぁぁぁ今夜の母とのLINE

実家の母親とのLINEにて

今度地元にちょっと戻るので
軽くランチかお茶でもとLINEしたところ

 

お父さん只今ニューヨーク??

 

お父さん只今、、、ニューヨーク??

 

 

親父が今、ニューヨーク??

 

今この時期に??

 

ちなみに、
コロナ前なら普通にあり得たので

とはいえ

「え?このタイミングで?」

と思ったら

 

 

 

ほっこりさせてくれるぜぇぇぇ

元気でいてくれることがどれだけありがたいか

ここのところ、
友人の親族の訃報が続いたのもあって、、

両親が元気でいてくれることが
どれだけ嬉しく、ありがたいことなのか
いつも以上に感じています

コロナにはもちろん十二分に注意しつつだけど、、、
会いたい人には会っておきたいものです

これは、
そもそもコロナ云々じゃないんだよね本当は。。。

いつか、そのうち、

は2度と来ないかもしれないからね

というわけで、
今週末締め切りのお仕事、
やりたいことが固まっているので
それをしっかりやり遂げて(予定)

両親にちらりと会ってきまーす!

うがい、手洗い、おーらい!?

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です