Beautiful Ordinary Days(コラム)

11月始まったってよ!|まだ、途中なんですよ

朝のランニング中

猫が寝っ転がって日向ぼっこしてるのを
微笑ましそうに見守る可愛いおばあちゃんがいてですね

通り過ぎつつ笑顔で会釈したら、笑顔を返してもらって
超絶ほっこりおーらいから始まった1日でしたけど

みなさんいかがお過ごしですかっっ

ひとまず選挙終わりましたね!

忙しい中投票したみなさん、、
お疲れ様でしたー!!!

応援している候補が当選した方
思うようにいかなくて残念な方
結果に満足な方
なんでやねんっっ!!とふぬーーーってなっている方

それぞれいらっしゃるかと思いますが。。

まずは、
参加して当事者になるのは大事かなーと!

18歳未満の方を始め、
投票できない人のことも考えたら

それこそ無駄にするのは
なんか大人としてちょっとかっこ悪いかもしれませんし笑、
勿体無いですからね!

1つの結果は始まり

別に選挙だけじゃなくてですね

なんでも、1つの物事にチャレンジすれば
当たり前ですけど、
うまく行くとき、うまくいかないとき、ありますわな!

この前の学生のオーディションを見てたり
自分がオーディションを受けてた時を想い出しても思うんですけど

まだ、途中なんですよ

いい結果になろうが、
思うような結果にならなかろうが。

 

いつ終わりが来るかわからないので
どこが終点かわからないのが
恐ろしくも面白いところなのかもしれませんね

人生というやつは

 

ある1つの挫折が、
飛躍的な成長に導いてくれることがあります

これを読んでる人の中にも、
経験がある方がいらっしゃるのでは??

逆に、
いっときの成功や、恵まれた状況にあぐらをかいて
痛い目を見ることもあったりとか。。。笑

反省と改善はめっちゃ大切ですけど
一回の成功で全てがうまく行くことなんてないし(ほぼ)
一回の失敗で全てが終わることなんてないんですよね(ほぼ)

なんてことを
自分にも言い聞かせたながら

11月も張り切って生きるとしますよー!

まだ途中なんですよ。
俺も、貴方も

乾燥してきたので、
加湿をしっかりね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

エビとほうれん草とトマトが居たので
久々にパスタ作ったりっっおーらい

読んでくれてありがとうございます〜!
また書きます〜!

 

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です