Beautiful Ordinary Days(コラム)

お金と幸せが比例するマックス

非常事態宣言も明けて、ある程度落ちついてきたので
仕事帰りヒトリで1杯くらいおーらいだろ!

ということで、昨日は
恵比寿でお気に入りの中華屋さんにて
瓶ビールを頼むおーらい!

 

前回、サービスして頂いちゃったので
こっそり箱アイスの賄賂をそっと渡しつつ

餃子がいつもよりちょっとだけしょっぱかった話夏が本気を出しまくっている今日この頃ですが いかがお過ごしでしょう? 念のためランニングは見合わせているおーらいです笑 餃...

 

この前出して頂いた餃子がめちゃくちゃ美味しかったので
今回はプチ贅沢として餃子も頼んじゃうのさ!

お金と幸せが比例するマックス

なんていうか、

定食屋とか、ラーメン屋入って
迷わず瓶ビールを頼めるくらいの稼ぎが
お金と幸せが比例するマックスなんじゃないかしら
(独断と偏見)

なんと幸せなことでしょうっっ

金持ちになったことないから、
わかんないとこあるけども!

 

ちょっとだけプチ贅沢して

餃子で一杯やってから
ラーメン食べるとか、もうそれでおーらいだよなぁ、、
などと思いながら待っていると、

今日もバイトしてた生徒さんが

「これ、よかったらどうぞ〜」

となんと、焼売をっっ

なんだよ、、
焼売まで美味いのかよっっ!!

 

焼売の写真は撮り忘れましたが

一個一個のボリュームがリッチ!

焼売で幸せに一杯やりつつ

餃子はこんな感じ

、、、、これは、、
大きさが伝わらない、センスのない写真かもしれない。。

あのね、、
縦の長さがiPhone12くらいある!!

で伝わるかしら?

今日もうまい!!!!

 

お店の方も、大変いい方達でして
気持ちよく食事をさせて頂いていたんですが

一個だけ問題が。。。

 

 

 

一人で餃子食べて、焼売食べて

 

ラーメン食べられるのか??

おじさ、、、

いや、ちょっとだけ大人になったので
昔ほど食べられなくなった。。

 

いや、昔ほど食べなくてもいい
コスパのいい体になったので

量的にどうなんだろう、、、

と思いつつも、、久しぶりにきたからいっちゃうよね!!

いつもはタンメンなんですが

あんかけ焼きそばでシメ!!!

これまた野菜たっっぷりで美味しい!

 

なんだか心も体も
お腹も胸もいっぱいでお店を後にしたのでした。

 

今の生活に完全に満足しているか
というと、
それは間違いなく違うんですが
(まだまだやりたいことはたくさんあるんでね!)

今の環境や状況、
曲がりなりにも音楽に関わって
ラーメン屋でビールを頼める生活ができることは
間違いなくありがたいし
間違いなく幸せです

今関わってくれているそれぞれ一人一人に
ありがとおーらいです!

 

今日はこんな感じで!!!

あ、そういえば

らーめん食べたあと

「唐揚げも食べますかっっ?」

と聞かれましたが、
流石にお腹が限界で丁重にお断りさせて頂きました笑
(次回は唐揚げ食べたいなー!美味しいんだろうな!)

 

お!以前の動画へのコメントも嬉しいです!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です