映画、本、ライブレビューetc

アスリープ/森泉岳人|静かな絶望と希望

アスリープ/森泉岳人

金曜日だけど、漫画「怪獣8号」
連載がお休み(毎週金曜隔週)、、残念ですが、、

 

読んでみたかった本が届いておーらい!

 

ふと気になって手にしてみた「アスリープ/森泉岳人 」

漫画、、、というカテゴリーになると思います

アスリープ/森泉岳人

“まず水を含ませた筆で線を描き、
その水の後に墨を落として走らせ、
そこからさらに爪楊枝や割り箸を使って墨を伸ばしていく”

森泉岳人さん、
恥ずかしながら全く知らず初めて読みました

 

専門的なことは全くわからないんですが
この独特のざらざらした質感は
そんな手法を使ってるんですね

アスリープ/森泉岳人

漫画、
というよりは
散文詩と独特な絵で綴られている印象です

静かな絶望と希望を感じます

そのまま曲になりそうな世界館、作品だなぁ。。

 

新しい出会いは、
意欲がおーらいになります!!

 

さて金曜日!
お仕事一週間頑張った皆さんお疲れ様でした!

まだまだ、お仕事の方は、
一緒にここからもうひと頑張りしますかね!

今日はこの辺でおーらい!

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です