Beautiful Ordinary Days(コラム)

選挙おーらい

選挙ですね!!

コロナ禍の経験は
選挙への行動にどのくらい影響があるんでしょうね?

やっぱ生だなライブだな|演説再び

前回初めて選挙演説を聞きに行って以来

"人生で初めて"っていいよね。初めての街頭演説と寄付 政治の"政"はマツリゴト まつりだからね! ライブだよ! やっぱりライブは生が一番だ! ライブに来て欲しい! って...

(すごい長々と書いてたんだなぁ笑)

 

生で演説を聞く機会がありまして

ブレない男をみました

そして前回も思いましたが
もし選挙を別にしたとしても

マイク一本で道ゆく人の足を止めまくり
聴衆を引き込んで

言葉で
その熱量で
心を撃ち抜く姿は

シンガーや俳優と言った表現者は必見なんじゃないかなぁと
改めて思いましたね

一緒に投票しましょうおーらい

誰を、どの政党を支持するのかは
言うまでもなく正解があるわけじゃないですし
何が正しいとかはわからないですけど、、

自分の
自分の大切な人たちが生きている、
生きていく社会が、
ちょっとでもいい世界であって欲しいなぁとは
はっきり思ってます

 

最後に、

なんて言うか
すごいダサいこと言いますと

この種のこと書くとまじで謎にリスクあるんですよね笑

でも、まぁいっか!!!

 

山本太郎は国会に必要だよ

今回は比例に個人名を書くと無効になってしまうので
もし山本太郎を応援したい場合は

2枚目の投票用紙に
“れいわ”とかけばおーらいですね

もちろん、
それぞれの判断でおーらいです!!

選挙関連あんまし好きじゃない人ごめんなさいね!
ひとまず選挙期間は許してください〜

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です