Beautiful Ordinary Days(コラム)

なんかまるで先生みたいだなぁ。。再会って嬉しいよね

寒暖の差がえぐいことになってる
今日この頃

元気でおーらいしてますかっっ?

 

今日も1日が終わるなぁ、、

と最近をちょっと振り返りつつ

ブログを書いて、
心を落ち着けようと思いますおーらい

 

ちなみに、文字を書くのは
脳にめっちゃいいんだよ!

学生向け講義年内終了

今年の学生向けの講義が
ひとまず全て終了しました

安堵の気持ちと
う、、、これは生徒より
先生の方が寂しいのではっっ(内緒)

などと思ったりします

みんな一生懸命でさ
キラキラしてさ

 

正直、、、
いつも学校行くの楽しいんだよねぇ
(お前がか)

おーらい先生だけが
楽しくならないように
“教室で一番元気!”
をモットーにしています✨(謎)

 

プロ向けのレッスンも
普段お仕事で忙しい中、
通ってくれている方へのレッスンも

もちろん超やりがいがあって楽しいのですが、、

学生向けは何ていうか
また特別なんですよね、やっぱり

超貴重な若い時代の青春に関われるのは
本当に尊い。。

先生も勝手に青春してる笑

生徒に再会できるのも嬉しい

そして、つい先日は

スタジオを行き来しながら

 

合間に

生徒の活躍を覗きに

初めて?(多分)に
新宿村LIVEにて観劇も。

生徒の活躍を
テレビで観られることも随分増えたけど
劇場で直接見られるのって
息遣いまで感じられていいんだよねぇ、、

もちろん、物理的に
全員のを観ることはできないんですが、、

 

出演していた生徒の活躍も
もちろん嬉しかったし

応援で見に来ていた
教え子たちに再会できたのも嬉しかったなぁ

 

先生ー!
なんて声かけてもらっちゃって

嬉しくて、
両手ふっちゃったかもしれない(。-_-。)

 

最近は新しい出会い、
新しい声、生徒にもたくさん出会えて嬉しい限りですが
再会もめっちゃ嬉しいんだよなぁ。。。

 

、、なんか、

先生みたいだなぁ。。。

 

先生だった

 

一人一人の貴重な時間、
希望や未来を預かっている自覚が
流石にあるので

そりゃ日々勉強&精進するしかないわな!!

 

そして、

偉そーなこと言っちゃってるから
恥ずかしくないように生きたいわけです

まぁ、、、
反省しながらね(。-_-。)

 

自分のレコーディングも
頑張ってますおーらい

生徒たちの頑張りに負けないように
やるべきことが多いことを
言い訳にしないように

自分のレコーディングも
頑張ってますおーらい!

 

大晦日には、
Psalmとのコラボ楽曲もお届けしますよ!!

 

そして、、

クリスマスプレゼント的に
今年頑張った皆さんへ

“おつかれさま”

とお届けできる楽曲も
最終段階までやってます
(全てYohei次第)

楽しく愉快に一生懸命おーらいしましょうー!
大晦日、音源もお楽しみに〜!!

*4/29ワンマンチケット発売中!

4/29(祝・月)「おーらい45歳になるってよ」Yohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ 「おーらい45歳になるってよ」 2024年...
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です