2023年目標記録

11月の進捗【2023年のおーらい目標】

年末進行に必死になっていたら

進捗ブログを書くタイミングを
逸していました

誰に頼まれているわけでもなく
勝手に書いているのに

ちょっとだけ逃げそうになりましたが(。-_-。)

生徒たちも頑張っていますので、、

 

備忘録備忘録っっ

 

12月に入りましたが
いかがお過ごしおーらいでしょうか?

11月もいろんなことがありましたが
意外なところで

 

そこ繋がる??

 

的なことが、
またまた多い月でもありました

ありがたや!!

 

さて、、

超個人的備忘録

 

2023年11月のおーらい目標進捗!

生徒にもですね、、、、

・まずはやってみよ!
・習慣を、特に行動を変えるのが一番おーらいだよ!

 

などと、
偉そうなことを言ってしまっている
おーらい先生は

 

果たしてお前はどーなのよ?
お前はできんのかいっ?

という話です。

 

あくまで個人的な備忘録のため

ご覧いただける場合、

冬休みのこたつ並みのあたたかさ

でお願いします✨

 

基本的に、自分を褒める方向です
(どーーーん)

いいですか、、

褒めていいんですよ

直接でも、
SNS越しでもおーらいです✨

11月の進捗
【2023年のおーらい目標】

11月は30日ありましたね

 

たまに流血したり、、

朝から流血事件(ほんのちょっと) どんまいおーらい!今朝起きて 鏡を見たら おでこにゴミ? が付いていた。 乱暴にはらったら ちっさいできもの的なもの...

 

舌下免疫療法を始めたり

舌下免疫療法はじめました|スギ花粉に効くらしい
舌下免疫療法はじめました【体験談備忘録】|花粉症治るかな?「舌下免疫療法」 って知ってます?? 舌下免疫療法とは? これを毎日飲んでる、、 というか舌の下で溶かしてる? と...

 

そのほか諸々ありましたが、、、

無事11月を終えられました✨

 

お仕事関係、
友人の皆様方ありがとうございます!

 

あっという間!!!!✨

1、休肝日 104/365日 目標

ほぼ毎日飲んできたんですけど

今年は、
休肝日を設けることにしました

なぜなら、、

・やりたいことがいっぱいあるから
・お酒が以前より残るようになったから(。-_-。)

です!

 

年間104日

ほどの目標っ

 

1月  8/31
2月  7 /28
3月   8/31
4月   7/30
5月   9/31
6月   10/30
7月   11/31
8月   8/31
9月  9/30
10月  9/31
11月  10/30

合計    96/104

*104を12ヶ月で割ると、
8.6日/月ほど。

 

おおおおおーらい!!!

12月の忘年会シーズンを前に、、

これはいいペースなのではっっ??

 

これは自分を褒めたいやつです

 

さぁ、

褒めて良いですよ!

 

今年残り1ヶ月、、

休肝日を8日間作りましょうぞ!!

 

忘年会の誘惑に

ほどほどに負けつつ、

ほどほどに休肝日を頑張りたいと思います!

とはいえ、
忘年会のお誘いもお待ちしています!

、、、というか、
もはや新年会の話も増えてきましたね

早いもんです!!

 

《参考》

・お酒を減らしたいとか
・ランニングを続けたいとか
・筋トレを続けたいとかetc.

 

TwitterとかSNSに、
完全自分用に呟くの、

意外とおすすめです

2、毎日RUN&筋トレ  350日

1月   31/31日
2月   26/28日
3月   29/31日
4月   29/30日
5月    29/31日
6月    30/30日
7月    31/31日
8月    30/31日
9月     30/30日
10月   27/31日
11月   29/30日

パーフェクトならず、、
でも寒い中よく頑張った!!
(褒めるスタンス)

321/350

年末バッファ2日かぁ、、、(。-_-。)

無理せず、

でも、
整え続けるために

できるだけ続けまーす!✨

年末まで、

文字通り走り切ります!

 

あ!!!!

超どうでもいいことかもしれませんが

 

アブローラー、、、

 

立った状態から
できるようになりました!

 

これ興味ない人には、
めちゃくちゃどうでもいいことだろうけど

これ別で書きたいくらい!

というか、
できれば動画撮りたいくらい!

最初、膝ついてコロコロするだけでも
筋肉痛になってたし、
立ってできる人とか超人だと思ってた!

12月も超シンプルにしようかな

月曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.) 
火曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
水曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
木曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
金曜 RUN HIIT 4分(負荷アップver.)
土曜 RUN 立ちアブローラー 5回×2
日曜 RUN のみ

3、読書 52冊

1月   5/31
2月   5/28
3月   5/31
4月  5/30
5月  6/31
6月   6/30
7月   4/31
8月     4/31
9月     4/30
10月     5/31
11月    6/30

合計 55冊

 

読書達成おーらいです!!

 

そもそも読書は趣味なんですけどね。

ただ、
一回読まない時期があると

しばらく読まなかったり
どうしても、
自分の範囲内の本ばかり選んでしまうので

意識的に違う分野の本も手を出したり
敬遠したりしてた本も読むために

目標に挙げたんですが、、、、

これもめっちゃやってよかったな。。

コツコツ習慣苦手だけど、、
いい習慣はやっぱり自分を助けてくれるわ!!

 

ボイトレ関連をベースに、、、

凡人が天才に勝つ方法

凡人が天才に勝つ方法/つんく♂ レビュー

こちらが一方的に感謝&リスペクトしている
つんくさんの

「凡人が天才に勝つ方法」

これは本当、

「自分のために書かれたのかしらっ?」

と同時に

「おれもこの本書きたかった(書きたい)」

と思いましたね。

素晴らしい内容です

圧倒的な説得力かつ読みやすい

 

久々に、
書評ブログも書きましたね

凡人が天才に勝つ方法/つんく♂ レビュー
凡人が天才に勝つ方法/つんく♂ |つんくさんに今でも感謝しているあの時のこと|読書レビュー最終的には、 得意な人より好きな人が結果を出し、 年月が経つほどその差が開いていきます これが得意と好きの大きな違いです ...

「言葉の教室」松本隆

言葉の教室/松本隆 レビュー、感想

言わずと知れた、
時代を、日本の音楽を確実に作ってきた
作詞家、松本隆先生の「言葉の教室」

感動して、
備忘録ブログ書いてアップしたら

直接、松本先生がっっ✨

SNSの功罪はあれど
使い方によっては、
本当に面白いし可能性が広がるよね!

 

謎にTwitterフォローしてくれました(謎)

Twitterの治安が微妙なので
用途を迷っていたんですが、、、

続けておいてよかった✨

SNSも使い方、関わり方次第ですな!

 

書評ブログも書きましたので
暇つぶしにでも

言葉の教室/松本隆 レビュー、感想
「言葉の教室」松本隆|人を感動させるには、まず自分の心を動かすこと。先月読んだ読書の備忘録っ✨ 稀代の作詞家、 松本隆先生の「言葉の教室」 人を感動させるには、 まず自分の心を動...

4、生配信ライブ12回
/毎月最低1回

ゆっくり飲みながら
スマホで配信するというスタイルでやってみました

楽しでもらえていたら、幸いです

ちなみにぼくは、、
飲みながら気楽にやる配信好きだったりします

ニーズが心配ですが。
(ちょっとでも楽しんでもらえてればいいなぁ)

12月も配信すると思うので
それぞれ登録して通知オンにしておいてくださいな!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

5、動画作成 100本

1月     7/31
2月     9/28
3月   10/31
4月     8/30
5月    5/31
6月    10/30
7月     18/31
8月      9/31
9月  6/30
10月   9/31
11月 4/30

合計   95/100

 

うぅぅ、
諸々事情があるとはいえ、、、

毎週水・土21時+α
で更新したいんですけど
あんまりできてなくて反省(頑張る)

コメント、いいね、
CH登録してくれると
あなたの想像の3倍嬉しいです

更新スピードが確実に上がると思いますです

引き続き楽しくアップしていきます✨

過去動画へのコメントも嬉しいでーす!✨

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

スポンサーリンク

【やりたいことリスト】

・おーらいLINEスタンプ作りたい
・奮発していいマットレスを買ってみる*済
→製品は素晴らしかったんですが、
 残念ながらボクには合わず返品😭
・電子書籍リーダーを使ってみる*済
*結局紙の本でも読んでる現実
・macbookを奮発して買い替え*済
*早くてビビる
*追記予定

 

読んでくれてありがとうございます

超絶個人的な備忘録
最後まで読んでくれている

優しいあなたが大好きです

 

このブログを最後まで読んだあなたに
幸運が訪れますように!!

いや、、

訪れるに決まっている!!

 

 

まとめてはあるものの
ブログにはなかなかアップできていない
ボイトレモニター記録もアップしたりしてます✨

ボイトレ体験談①
"いい意味での近道"|モニターレッスンのお声① 先日のボイトレ体験募集で https://yoheinakamura.com/2023/10/11/tester-2/ ...

 

日々さらに研究と実践を重ねておりますので
引き続きいい声、
いい音を楽しく出していきましょー!

レッスン受けてみたい方は
お気軽にご連絡くださいな!

声を聴けるのを楽しみにしています!

 

そしてそして、、

年末歌い納めライブ
お待ちしてます!
チケットもう少しありますので
お早めにどーぞ!!

 

Yohei Nakamura & Psalm 〜 2023年お疲れ様でした&2024年もどうぞよろしく〜
12/31大晦日 Yohei Nakamura & Psalm 〜 2023年お疲れ様でした&2024年もどうぞよろしく〜Yohei Nakamura & Psalm 〜 2023年お疲れ様でした &2024年もどうぞよろしく〜 「2023...

 

お仕事制作も、
自分の制作もおーらいしております✨

 

では年末までラストスパート!!

健康第一でいきましょおーらい!

—よかったら他の記事もご覧下さい–

*4/29ワンマンチケット発売中!

4/29(祝・月)「おーらい45歳になるってよ」Yohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ 「おーらい45歳になるってよ」 2024年...
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です