2023年目標記録

1月の進捗【2023年のおーらい目標】

さて、

1月があっという間っていうか、、

「あれ!?」

っていう間に終わりませんでした??

 

今年も懲りずに
超絶個人的な目標進捗を書いていきます

どうかひとつ温かい目でお願いします(笑)

優しいあなたは応援もおーらい!!!

1月は31日みっちりありましたね!

ところで、、
自分のことをちゃんと褒めてますかッッ?

ちなみに、
僕は真面目な人が好きなので、
“真面目”というのは、
いい意味でしか使わないんですけども、、

ただ、真面目な人ってのは
自分のダメ出しが得意な傾向にあるんですよね

それが悪いことだけじゃないんですけど
体感でも、できたことにフォーカスする方が
うまくいくことが多いし、
脳科学的にも割とはっきり立証されてたりしますからね

自分をたまには褒めようぞ!

おーらい??

さて、早速いってみます!!

1、休肝日 104日

まずは休肝日おーらいっっ

 

 

 

1月   8/31

 

おーらいでしょう!!

104を12ヶ月で割ると、8.6日くらい、、、

まぁいいでしょうー!!!

お正月三が日飲み続けたことを考えたら
だいぶおーらいかと!

さぁ、、、

褒めていいですよ!!!

2、RUN&筋トレ  350日

1月   31/31

ふっふっふ。。。。

1月は好スタートッッ✨

えらい!
おーらいえらい!!

自分を褒めちゃう!!

だって、、、

お正月から走ったってことですからね!

自賛はこれくらいにしておきましょう

3、読書 52冊

1ヶ月4〜5冊じっくり読めればと思っているんですが、、

1月  5/52

 

おーらいです!!!

友人ミュージシャンがおすすめしてくれた本や
生徒におすすめされた本
久々にユングの本なんかにも手をつけられたおかげで
広がったなぁ

ちなみに、
kindle paperwhiteも導入してみました

ただ、
読みたい本が電子書籍になかったり
まだ慣れていないので、
kindleの評価はまだ決めかねてますね

取り急ぎ何冊も持ち歩かなくていいのは、
めちゃくちゃ楽です!
防水なのでお風呂で読めるのは最高です!

ただタッチへの反応がちょっとだけ微妙w

4、生配信ライブ12回
/毎月最低1回

新年配信で皆さんと、
あけましておめでと乾杯できて嬉しかったです!

参加してくれた皆さんありがとー!!
リアクションがあるから続けられて、
力になりますです!

2月はバレンタインあたりに配信とかもいいかもね!

どーでしょー??

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

5、動画作成 100本

1月     7/100

1月2週目から動画作成は始めた割には

おーらいかと!!

ご視聴、評価、
コメントありがとうございます

一つ一つがありがたいです✨

初めてリリックビデオ的なものも作ってみました
使ったことのないエフェクトなんかも、
いくつか使ってみたので楽しい〜

毎週水・土21時+αで更新していくので
楽しんでもらえれば嬉しい!

コメント、いいね、CH登録してくれると
さらにおーらいです!

まだ見ていない動画がある方は、
チェックしてみてね!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

スポンサーリンク

【やりたいことリスト】

・おーらいLINEスタンプ作りたい
・奮発していいマットレスを買ってみる*済
・電子書籍リーダーを使ってみる*済
*追記予定

この辺もまた機会があれば、
記録に残しますー!

動画でやればいいのかもしかして?

1月は、
超絶久しぶりの原宿RUDIOでのライブもできて幸せでした

今年はもう少しYohei Nakamuraも稼働したいぞ!!

静かにしろい この音が…… オレを甦らせる。何度でもよ|SET LIST 1/26(木)@原宿RUIDO エモい と おーらい を言い過ぎましたが、、、 だってそーなんだもん!! 慈光くん、瞬くん、 Psalmのステージを...

ボイトレでは、
生徒さんたちの成長を本当にたくさん感じられて
ありがたい限りです

成長を見られるって贅沢だしお腹が減る|まぐろとシャリ@渋谷 今日も今日とて 外スタジオスタートおーらい✨ ふふふ、 朝から白湯ぶちこんで ランニングと筋トレしたから ど...

2月もおーらいしましょ!

ここまで読んでくれたあなた、、、

さては、絶対超絶いい人ですね?
そんなあなたが大好きです!

2023年2月もおーらいにしましょう!

3月、4月ライブ決まっています!
詳細はまたアップするので、
スケジュールをおーらいでお願いします!

エレベーターで1人になったから
撮ってみた人。

【LIVE INFO】

4/29(土)活動16周年&44歳B.D.ワンマン
@国分寺GIVE HEARTS
3/21(祝・火)スペシャル2マンライブ
詳細coming soon…

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です