グルメ

成長を見られるって贅沢だしお腹が減る|まぐろとシャリ@渋谷

今日も朝から都会でおーらいしておりますが、、

今日も今日とて、、

いつも以上にみんなの成長が嬉しくて
先生たいへんおーらいでして、、、

まぐろとシャリ@渋谷

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

遅めの昼ごはんに
贅沢しちゃったほどだよ!!!!

まぐろはもちろん、
赤酢のシャリがめっちゃ好みっっ

渋谷と大阪北新地にあるみたいです!
*渋谷店に行きました

公式はこちらみたい▽
https://magurotoshari.com/

これは、、、
おれのせいじゃないっっ

みんなが成長しちゃうせいだよっっ!!

可能性ありまくり

“もしかして教える人がいいのかしら?”

などと、
勘違いしそうになりますが笑

そもそも、
それぞれが自分だけの声をちゃんと持ってるんですよね

それを引き出していくお手伝いをしているだけなので、
結局は本人自身の力なんですよ

人間て可能性ありまくりですからね、実は。

万が一成長しなかったとしたら、
トレーナーの責任だと思っています。

 

成長を見られるのが、
こんなに嬉しいこととはなぁ。。。
生徒たちに感謝ですほんと。

成長を見られるって贅沢だし、
お腹が減るね(?)

 

とは言えぇぇぇっっ!!

 

まだまだ勉強することはたくさんありすぎるし(ありすぎる)
勉強すればするほど、
知りたいことが増えるシステムになってる
お年頃(43歳)なので

さらに精進していきまおーらい!

さて本日はもうふた頑張りおーらい!

 

にっこりおーらい笑

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイストレーナー /シンガーソングライ...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

2023年4月29日(土)
活動16周年&生誕44周年ライブ決定
OPEN/START 12:30/13:00
@国分寺GIVE HEARTS
詳細coming soon

\Official Youtube /おーらいチャンネル*チャンネル登録、通知オンでお待ちください
*毎週水・土曜21時+α更新中

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です