グルメ

スリランカカレー初体験|KING LION スリランカレストラン&バー@溝の口

スリランカカレー初体験|KING LION スリランカレストラン&バー

おーらいですかっ??

さて、あなたは

節分に恵方巻とか食べちゃうタイプの人ですか?

 

節分に恵方巻とか
食べちゃうタイプの人です

もちろん無理にイベントごとに
乗っかる必要はないと思うんですが

クリスマスも、ハロウィンも
正月もバレンタインも
せっかくなら楽しんじゃった方がおーらい!

なタイプです

このいい塩梅に節操がない国民性、
僕は好きですねっっ

KING LION スリランカレストラン&バー

さて、、

久しぶりにグルメネタを。

前から気になっていた
スリランカカレーにランチで初挑戦(たぶん)

KING LION スリランカレストラン&バー KING LION スリランカカレー 溝の口

結論、、、

 

おすすめですねこれは。

最近ちょっと元気ないなぁ、、
とか
食欲があんまないなぁ、、、

な人は、

元気が出るのではっっ!!!

 

ランチプレートが
プレートって言っても

チキン、ポーク、魚から選べて(複数も可)、
豆カレー、野菜カレー数種類、サンボール、パパダンなどなど
+サラダなどの添え物で盛り沢山で1,300円〜!
スリランカ料理をいろいろ楽しめてリーズナブルっ!

せっかくなので
ポークと魚の2種類を注文!!

スリランカカレー初体験|KING LION スリランカレストラン&バー
写真は、2種類のRegurar

ちなみに、
食欲が普通の方は、SMALLで十分満足かと!

おーらいは、Regurar(真ん中のやつ)にしましたが
お腹いっぱいマックスになりました!

ちなみに、、

そんなに辛くないカレーなんですが、、
スパイスが僕の細胞を根こそぎ刺激してくれるので

KING LINON スリランカカレー

滝汗でしたw(通常営業)

 

店員さんが、
何度もお水を注ぎにきてくれて
申し訳ない&ありがたや!!!

大満足っっ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

;

お近くの方は是非ー!!

公式のfacebookがありましたので
一応貼っておきます

KING LION
https://www.facebook.com/kinglionsri/
食べログ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14067616/

土曜にアップできなかったので
本日2/5(日)21時にアップされますです

Youtube動画は、
毎週水曜・土曜21時+α更新中でーす!

が、、
昨日むずしかったので、

その分今日アップされます

よかったら日曜の夜のお供に是非

それぞれいろいろあるけどさ、
ヒトリでも楽しめる時間になっていたら
とても嬉しいです

コメント、
評価もしてみてくださいなっ✨

では今日はこの辺で!!
本日はもうひと頑張りおーらいっっ

【LIVE INFO】

4/29(土)活動16周年&44歳B.D.ワンマン
@国分寺GIVE HEARTS
3/21(祝・火)スペシャル2マンライブ
詳細coming soon…

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です