2023年目標記録

9月の進捗【2023年のおーらい目標】

健康診断ちゃんとしてますか??

と先月書いてたのですが、、

こちらも先日、
備忘録ブログにアップしたように(勝手に)

 

結果発表ぉぉぉー!【健康診断の結果2023年】いつの間にか秋になりました いかがお過ごしでしょうか? さぁ今年もやってまいりました、 健康診断2023年 備忘...

 

なんと!!!

おーるおーらいでした!!!

毎日走ってる効果!(だと信じたい)

Yoheiです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

教え子の卒業ライブサポートなど
エモいことも諸々ありました。。

 

 

さて、、

超個人的備忘録
2023年9月のおーらい目標進捗!

仕事関連や、
当たり前にやっていること意外に

「これやっていくぞぉぉ〜」
「コツコツ続けたいぞ」

 

が、

ちゃんとできているのか、
備忘録。

 

生徒にもですね、、、、

・まずはやってみよ!
・習慣を、特に行動を変えるのが一番おーらいだよ!

などと、
偉そうなことを言ってしまっている
おーらい先生は

果たしてお前はどーなのよ?
お前はできんのかいっ?

という話です。

 

あくまで個人的な備忘録のため

ご覧いただける場合、
小春日和並みのあたたかさでお願いします✨

基本的に、自分を褒める方向です
(どーーーん)

いいですか、、

褒めていいんですよ!

 

9月の進捗
【2023年のおーらい目標】

9月は30日ありましたね

弾丸熱海で迷子になったりはしましたが、

早朝迷子事件の顛末。方向音痴のみんな、気をつけような!|Yoheiの過ち 「熱海行かない?今から」 の誘いに 大学生並みのフットワークで 気がついたら熱海おーらい そして 運転を完全放棄する作...

無事9月を終えられました✨

あっという間でしたね

1、休肝日 104/365日 目標

さて、

ほぼ毎日飲んできたワタクシ。
休肝日を設けることにしました。

 

年間104日ほど目標っ

 

1月  8/31
2月  7 /28
3月   8/31
4月   7/30
5月   9/31
6月   10/30
7月   11/31
8月   8/31
9月 9/30

合計    76/104

*104を12ヶ月で割ると、
8.6日/月ほど。

 

おおおおおーらいでしょう!!!!

さぁ、

褒めて良いですよ

 

今年も残りあと3ヶ月!

年末に向けて増えていく
飲み会(誘ってね)の誘惑にほどほど負けつつ

休肝日を作りたいと思います!

お酒を減らしたいあなた!!

TwitterとかSNSに、
完全自分用に呟くの、

意外とおすすめです

2、毎日RUN&筋トレ  350日

1月   31/31日
2月   26/28日
3月   29/31日
4月   29/30日
5月    29/31日
6月    30/30日
7月    31/31日
8月    30/31日
9月     30/30日

265/350

 

 

さぁ、、

褒める準備はいいですか?

 

パーフェクトおーらい!

 

10月は一回
超シンプルにしようかな

月曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.) 
火曜 RUN ,アブローラー×35×2
水曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
木曜 RUN ,アブローラー×35×2
金曜 RUN HIIT 4分(負荷アップver.)
土曜 RUN アブローラー×35×2
日曜 RUN のみ

色々やると、
“あとなんだっけ?”

になるのが、調子狂う時があるので
超シンプルにやってみようかと!

なんでもまずはやってみてですな!

3、読書 52冊

1月   5/31
2月   5/28
3月   5/31
4月  5/30
5月  6/31
6月   6/30
7月   4/31
8月     4/31
9月     4/30

合計 44冊

おーらいです

分厚い専門書とともに、
ボイトレ関連をベースに

けんすうさんの「物語思考」
面白かったですね

ぼく自身は、

「やりたいことが見つからなくて悩む人」

というより、
やりたいこといっぱいあるタイプ

なんですが、
面白かったです✨

 

ネズミを複雑な迷路に入れて最短距離をどのくらいで見つけられるか?
という実験で、
ネズミは何日か経つと、
自分で最短距離を見つけられるようになると言う話だったのですが、
面白いことに個体差があるんです。

20日かかるネズミもいれば
3日で正解にたどり着くネズミもいる。

じゃあそれは何の差か?というとシンプルに、

迷路に入れられた最初の1日で
どれだけ多く失敗したか、らしいんです。

学習の初期にどれほど無駄なルートを通っていたかが決め手、
なんだとか。

正確には、、

「学習初期に無駄なルートをたくさん取った方が成功する」

なのかもしれません

 

▷物語思考/けんすう

とかね!

高額なセミナーとか行く前に
これ一回読んでもいいかもしれませんね!!

4、生配信ライブ12回
/毎月最低1回

ゆる飲み配信、、、

楽しんでくれていたら幸いです!

アーカイブは残しませんでしたが、
意外と歌いました!

リクエスト、要望があれば教えてくださいな
可能な範囲ですけど、参考にさせてもらいます✨

10月も配信すると思うので、
それぞれ登録して通知オンにしておいてくださいな!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

5、動画作成 100本

1月     7/31
2月     9/28
3月   10/31
4月     8/30
5月    5/31
6月    10/30
7月     18/31
8月      9/31
9月  6/30

合計   76/100

謎のテンションの動画もありましたが、、
あれ、、、6本か。。。

ちょっとだけのーらい

また頑張ればおーらい!!(自分で言う)

 

毎週水・土21時+α
で更新されるので(基本)

コメント、いいね、
CH登録してくれると
あなたの想像の3倍嬉しいです

更新スピードが確実に上がると思いますです

引き続き楽しくアップしていきます✨

過去動画へのコメントも嬉しいでーす!✨

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

スポンサーリンク

【やりたいことリスト】

・おーらいLINEスタンプ作りたい
・奮発していいマットレスを買ってみる*済
→製品は素晴らしかったんですが、
 残念ながらボクには合わず返品😭
・電子書籍リーダーを使ってみる*済
*結局紙の本でも読んでる現実
・macbookを奮発して買い替え*済
*早くてビビる
*追記予定

 

インターネットという、

実は全世界の人が
簡単に見れてしまうところ

に書いておくことで

 

・やってないままにしてること
・意外とちゃんとやってること

 

などなどが可視化できて、
自分にとっては大変おーらいです

 

超個人的な備忘録を読んでくれている
優しいあなたが大好きです

 

ただし、いい人すぎて
悪い人に騙されないか、、、

先生、、若干心配です

ここまで読んでいるあなたには

謎の壺を売れそうな気がします(売りません)

 

このブログを最後まで読んだあなたに
幸運が訪れますように!!

 

ボイトレモニター残りわずか

今までの知識、経験、技術に加えて、
ハリウッド式のボイストレーニング
いま一度改めてがっちり学んでおります。

ご協力いただいている
ボイトレモニターも、
残りほんの若干だけ募集しておりますので

「一回やってみたかったんだよなぁ〜」

と言う気軽なモチベーションでも
全く問題ないので、

声を聴かせてくださいな!

https://yoheinakamura.com/2023/09/22/tester/

 

ではこの辺で!
読んでくれてありがとうございます✨

また書きます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

Twitterの治安がアレになってきたので
インスタもアップしていきます✨

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です