2023年目標記録

12月&1年間の結果はっぴょおぉぉぉ【2023年のおーらい目標】

2023年が終わり

2024年が始まってもう1週間。。。

 

え???

 

早くもはえぇぇ!!!!

 

新年の抱負の前に、、

面倒くさがらずに
過去の振り返りすることって

大事だよね

と言うわけで、

2022年から始めた、、

12月の結果&年間報告【2022年のおーらい目標】 2022年目標 通常活動プラス、 休肝日 100/365 RUN&トレ 350/365 ブログ 365/365 動...

 

・基本的にすでにやっていること
・仕事

などは
抜きにした行動目標

 

2023年の年始に立てて、

 

ブログという
物理的には全世界の人が見れてしまうところで
発表&記録してきました。

どーーーん!

 

生徒にも、、、、

・まずはやってみよ!
・習慣を、特に行動を変えるのが一番おーらいだよ!小さくてもおーらい!

 

などと、
偉そうなことを言ってしまっている
おーらい先生

 

 

果たしてお前はどーなのよ?
お前はできんのかいっ?

の結果発表です

 

あくまで、

死ぬほど個人的な備忘録

のため

もし、
ご覧いただける場合

冬の深夜に帰ってきた時

すでに沸かしてくれていた

お風呂に入ったとき並みのあたたかさ

でお願いします✨

 

基本的に、

自分を褒める方向です
(どーーーん)

いいですか、、

褒めていいんですよ

直接でも、
SNS越しでもおーらいです✨

12月&1年間の結果
【2023年のおーらい目標】

休肝日→104
毎日RUN&筋トレ→351
読書→52冊
生配信ライブ
→12
動画作成
→100

結果はいかにっっ??

 

12月は31日ありましたね

 

年末は、
もう少し余裕を持って取り組めると思っていましたが、、

ありがたくも
たくさんのオファーもいただいて
素敵な年末となりました

再会もたくさんできて嬉しかったな。。

 

なんかまるで先生みたいだなぁ。。再会って嬉しいよね 寒暖の差がえぐいことになってる 今日この頃 元気でおーらいしてますかっっ? 今日も1日が終わるなぁ、、 ...

 

また、、

SNSに書いていない(書けない)仕事も
もちろん色々あったりもするのですが

そういえば雨の中行ったなぁ

 

大先輩から
FNS歌謡祭のお手伝いのお仕事

誘ってもらって
ちょっと久しぶりにテレビ関わったり
(ここでも嬉しい再会があったなぁ)

 

これからデビューする(予定)
期待の新人の育成を
水面下で色々関わらせてもらったりしつつ
etc.

 

皆さんのおかげで
大きな事故、怪我、病気もなく
1年間無事終えることができました

まずは、
何よりそこに感謝いたします

 

なんせ、
必要とされないと、
お仕事にならないですからね、、

ありがたい限りです

 

さぁ目標振り返り!!!

1、休肝日 104/365日 目標

さぁ!!!

2023年から
完全導入された休肝日!!

結果はっっ??

 

年間104日目標に対して、、、

 

1月  8/31
2月  7 /28
3月   8/31
4月   7/30
5月   9/31
6月   10/30
7月   11/31
8月   8/31
9月  9/30
10月  9/31
11月  10/30
12月  8/31

合計 104/104

 

おおおおおーらい!!!

完全達成です

さぁ、

褒めてください!
(勝手にやってるのに)

毎日飲んでた、
わたしからの卒業っっ

 《参考》
休肝日を設定、実行して得たもの

1、体調が良くなる

やはり、お酒は飲まない方が
明らかに体調がいいのは

残念ながら事実ですね。。(。-_-。)

あくまで、ボクの場合はですが。。

2、SNSに書くのは意外と意味がある

・お酒を減らしたいとか
・ランニングを続けたいとか
・筋トレを続けたいとかetc.

TwitterとかSNS、ブログに、
完全自分用に呟くの、意外と意味があるということです

104日目標で、
104日ピッタリって、

毎月書いて記録してないと

絶対に
こうならないもんなぁ。。

 

日々の戒めはもちろんなんですけど、、、

こうして設定してブログで書いていたので

「あ、来週飲む日多いから
今週休肝日多めにしよ」

なんていう行動に繋がりましたね

 

ただ、、、

 

お酒は辞めません!!

 

なぜなら、

かつて99日完全にお酒を絶ってみたことがあるのですが、、

40歳で初めての禁酒・断酒|Yohei、お酒やめるってよどうもおーらいです! タイトルの通りですが、 20年以上ほぼ毎日飲んで来た、、、 大好きなお酒をやめてみることにしまし...

 

・体の調子も良くなる
・時間が増える
・お金も浮いてくる
etc..

など、

いいことがたくさんだったんですが、、

 

「おれの人生にお酒は必要だ」
という結論に達したからです

タバコに関しては
禁煙してみて、そのままやめましたけど。

 

というわけで、

2023年、

週2日程度の休肝日

なかなかよかったです!!

 

今後は、

1回の量も減らしつつ、
休肝日を週2、3日作る

のがボクにとってはベストなのかなぁ、、

などと
現時点では思っています!!!

ひとまず完全達成!!!!✨

拍手!!!!

2、毎日RUN&筋トレ  350日

1月   31/31日
2月   26/28日
3月   29/31日
4月   29/30日
5月    29/31日
6月    30/30日
7月    31/31日
8月    30/31日
9月     30/30日
10月   27/31日
11月   29/30日
12月   30/31

 

351/350

完全達成プラス1っっ

と、

後半から、HIITの負荷増やしたバージョンと
アブローラーをやってました。

2024年は、
もう一回ストレッチやるのもいいなぁ

月曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.) 
火曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
水曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
木曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
金曜 RUN HIIT 4分(負荷アップver.)
土曜 RUN 立ちアブローラー 5回×2
日曜 RUN のみ

運動は最強の行動の1つ

40代をすぎてから
体調管理や脳科学の本を読んでは
試してきたのですが、、、

やはり、
もはや常識ではありつつも

運動は最強の行動の1つだと、
自分の体でも確認しておりますおーらい!

朝のランニングは

ダイエット的な効果があるのはもちろんのこと
(個人的にその目的は少ないとはいえ)

・脳の活性化

*セロトニンとかドーパミンetc.

、、、難しいことはいいんですよ!

とにかく心も体も、
調子いいおーらいになります!

 

根拠が超科学的な上に、
自分でも実感できるので、
これは続けます!

というか、

毎日の軽いランニングと軽い運動は、
習慣化できた気がしますね!

おーらいです!!

とりあえず、
軽い運動はいいことしかないですよー!!

 

3、読書 52冊

1月   5/31
2月   5/28
3月   5/31
4月  5/30
5月  6/31
6月   6/30
7月   4/31
8月     4/31
9月     4/30
10月     5/31
11月    6/30
12月    4/31

合計 59冊/52冊

 

読書達成おーらいです!

これは、書くと長いからなぁ。。(。-_-。)

とにかくいろんな分野の本を
楽しく読めましたっっ

2023年読書履歴単独でも、
できるだけ振り返ろっと。

読んでよかった本ベスト10形式、
とかニーズありますかね?

まぁいいや!

まだまだ日々楽しく勉強したいこと、
知りたいこと、読みたい小説たくさんだぁー!

4、生配信ライブ12回
/毎月最低1回

Yohei Nakamura & Psalm 〜 2023年お疲れ様でした&2024年もどうぞよろしく〜

大晦日の歌いおさめライブを
会場&生配信させてもらいました!

会場に来てくれた方々はもちろん
配信でも楽しんでくれたあなたに感謝!

配信中のコメントも
全て拝見させてもらいました

ありがとおーらい!!

 

2週間アーカイブで観られるので
連休中にもよかったら楽しんでくださいね✨

2023年12月31日(日)
Yohei Nakamura & Psalm
〜 2023年お疲れ様でした
&2024年もどうぞよろしく〜

配信アーカイブ視聴はこちらから

2024年の目標設定で
また書くつもりですが、、

Youtubeはいじっていく予定なので、
登録して通知オンにしておいてくださいな!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

5、動画作成 100本


1月     7/31
2月     9/28
3月   10/31
4月     8/30
5月    5/31
6月    10/30
7月     18/31
8月      9/31
9月  6/30
10月   9/31
11月 4/30
12月      4/31

合計   99/100

 

あと1本なら
やれよって話ですね笑

 

毎週水・土21時+α
で更新があんまりできてなかったこと、
反省してます!

ごめんなさい!!

 

ただ、、

すごく久しぶりに
自分の、Yohei Nakamuraのオリジナル曲を
アップできたのは嬉しかったし

想像以上に反応をいただいて
めちゃくちゃ励みになりました。

これも別で書きたいくらいです。。

 

コメント、
評価してくれてるあなたに感謝!

👍とコメントがまだの方は
ぜひとも!!

無料かつ、数十秒で
Yoheiを喜ばすことができますよ!( ´∀`)

\コメント、👍お願いします✨/
【リリックビデオ】
おつかれさま/Yohei Nakamura

ちなみに、
チャンネル登録してくれた方は

304→405人になりました✨
ありがとうございまーす!

いやぁ、
これ100万人登録とかの方って
信じられないくらいすごい!!!

自分でもやってみると、
ちょっとだけリアルになるから面白いし勉強になるっ

2024年の目標は、どうしましょうかねっ?

CH登録もしてくれると
あなたの想像の3倍嬉しいです✨

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

スポンサーリンク

【やりたいことリスト】

・おーらいLINEスタンプ作りたい
・奮発していいマットレスを買ってみる*済
→製品は素晴らしかったんですが、
 残念ながらボクには合わず返品😭
・電子書籍リーダーを使ってみる*済
*結局紙の本でも読んでる現実
・macbookを奮発して買い替え*済
*早くてビビる
*追記予定

おーらいスタンプ、
2023年の年始に書いたのに
やってねぇ。。。。(。-_-。)

おーらい先生反省中です!

でもどんまい!!(今からでも作りたいかも)

2023年終わり!
2024年におーらい!

というわけで、、

休肝日
→104/104⭕️
毎日RUN&筋トレ
→351/350⭕️
読書
→59/52冊⭕️
生配信ライブ
→12/12⭕️
動画作成
→99/100どんまい!

でした!

改めて、
ご覧いただいた方
応援してくれたあなたに感謝感謝です!

“小さなことを重ねることが、
とんでもないところに行くただ一つの道”

イチローさんも言ってたおーらい!

 

超絶個人的な備忘録、、

しかも、
だいぶ長くなってしまいました。。

これ、
ほんとに読んでる人いるんだろうか。。。笑

 

でも、読んでくれている人がいると信じて書いておきますw

最後まで読んでくれている

優しいあなたが大好きです

このブログを最後まで読んだ
あなたの2024年に

幸運が降り注ぎますようにっっ

 

2023年もたくさん音楽ができて

また、
例年以上にたくさんのボイストレーニングをやらせてもらいました

Voice Professionalsをはじめ、
ありがたい勉強もたくさんさせてもらいました

備忘録①:Voice Professionals(ボイスプロフェッショナルズ) 今年の7月から受講させてもらっている ボイストレーナー安倉さやかさんが主催する ハリウッド式ボイストレーニングプログラム ...
備忘録②Voice Professionals 0期 無事修了おーらい|日々勉強できる幸せ Yohei Nakamra SNS ▷Twitter ▷Instagram ▷Youtube *それぞれ登録してくれると...

 

 

2024年は、
さらに飛躍しちゃいたいと思います!

ながーーくなったのでこの辺で!!

2024年の目標、
そろそろ書かないと!!!!

—よかったら他の記事もご覧下さい–

*4/29ワンマンチケット発売中!

4/29(祝・月)「おーらい45歳になるってよ」Yohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブYohei Nakamura 活動17周年&生誕45周年ワンマンライブ 「おーらい45歳になるってよ」 2024年...
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です