2023年目標記録

10月の進捗【2023年のおーらい目標】

気がつけば年末の足音っっ!

 

いかがお過ごしおーらいでしょうか?

 

さて、、

超個人的備忘録

 

2023年10月のおーらい目標進捗!

 

仕事関連や、
当たり前にやっていること意外に

「これやっていくぞぉぉ〜」
「コツコツ続けたいぞ」

 

が、

ちゃんとできているのか、

備忘録。

 

生徒にもですね、、、、

・まずはやってみよ!
・習慣を、特に行動を変えるのが一番おーらいだよ!

 

などと、
偉そうなことを言ってしまっている
おーらい先生は

 

果たしてお前はどーなのよ?
お前はできんのかいっ?

という話です。

 

あくまで個人的な備忘録のため

ご覧いただける場合、

肌寒い日の
毛布並みの柔らかなあたたかさ

でお願いします✨

 

基本的に、自分を褒める方向です
(どーーーん)

いいですか、、

褒めていいんですよ

直接でもSNS越しでもおーらいです✨

10月の進捗
【2023年のおーらい目標】

10月は31日ありましたね

 

旅に出た時間が
久しぶりに長い月になりました

 

去年ぶりの神戸

1つずつ全て少しでも楽しもうと思えている今日この頃@神戸ライブ 改札を出た瞬間に イヤホンから偶然 still love herが流れて なんか泣きそうになった 思い出深い街 神戸 ...

 

5年ぶりの海外

ベトナム ハノイ旅日記① この投稿をInstagramで見る ...

 

がありつつも

無事10月を終えられました✨

あっという間!!!!✨

1、休肝日 104/365日 目標

さて、

ほぼ毎日飲んできたワタクシ。
休肝日を設けることにしました。

 

年間104日

ほどの目標っ

 

1月  8/31
2月  7 /28
3月   8/31
4月   7/30
5月   9/31
6月   10/30
7月   11/31
8月   8/31
9月  9/30
10月  9/31

合計    86/104

*104を12ヶ月で割ると、
8.6日/月ほど。

 

おおおおおーらいでしょう

 

関西遠征、
ベトナム滞在があったにも関わらず

 

これは自分を褒めたいやつです

 

さぁ、

褒めて良いですよ

 

今年残り2ヶ月か、、

残り18日の休肝日を設けるとすると

1ヶ月あたり9日

忘年会の誘惑にたまに負けつつ、
むしろ乗りつつ(誘ってね)

ほどほどに休肝日を頑張りたいと思います!

・お酒を減らしたいとか
・ランニングを続けたいとか
・筋トレを続けたいとか

 

TwitterとかSNSに、
完全自分用に呟くの、

意外とおすすめです

2、毎日RUN&筋トレ  350日

1月   31/31日
2月   26/28日
3月   29/31日
4月   29/30日
5月    29/31日
6月    30/30日
7月    31/31日
8月    30/31日
9月     30/30日
10月   27/31日

292/350

 

正直に白状します、、、、

 

神戸ではちょっと頑張ったんですが、、

 

ベトナムでサボりました
(どーーーーーん)

 

走れるような道じゃなかった
(道路が危ねぇ。バイクが危ねぇ)
慣れない環境で

とか色々言い訳はあるんですが、、

 

事実だからしょうがない!

 

とにかく、
年末まで11月、12月合わせて61日

バッファが3日しかありません(。-_-。)

 

とはいえ、
走ってる方が体調も
頭の働きもいいんですよね

無理せず、でも、
整え続けるために

できるだけ続けまーす!✨

11月も超シンプルにしようかな

月曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.) 
火曜 RUN ,アブローラー×35×2
水曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
木曜 RUN ,アブローラー×35×2
金曜 RUN HIIT 4分(負荷アップver.)
土曜 RUN アブローラー×35×2
日曜 RUN のみ

年末まで、

文字通り走り切ります!

3、読書 52冊

1月   5/31
2月   5/28
3月   5/31
4月  5/30
5月  6/31
6月   6/30
7月   4/31
8月     4/31
9月     4/30
10月     5/31

合計 49冊

おーらいです

 

ボイトレ関連をベースに、、、

 

何より、10月は
発売されているすべての書籍(単一名義)は
すべて購入&読ませてもらっている

伊坂幸太郎先生の新作が出ましたね

777(トリプルセブン)/伊坂幸太郎

777(トリプルセブン)/伊坂幸太郎 レビュー

推しの新作を読める幸せ。

ありがたや。

殺し屋シリーズ

グラスホッパー

伊坂 幸太郎 KADOKAWA 2007年06月
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 

マリアビートル

伊坂 幸太郎 KADOKAWA 2013年09月
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 

AX アックス

伊坂 幸太郎 KADOKAWA 2020年02月21日
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 

の続編!!

このシリーズ、

 

まじで
間違いないです

 

全部面白い。。。

すげぇぇ。

777 トリプルセブン

伊坂 幸太郎 KADOKAWA 2023年09月21日頃
売り上げランキング :

by ヨメレバ

 

全部面白いけど、
最初のグラスホッパーが
最強に面白いです!!

登場人物のキャラクター
語り口
世界観

好みすぎぃぃっ✨

4、生配信ライブ12回
/毎月最低1回

なんと、ベトナムはハノイから
生配信してみました!

ちゃんとできるか
わからなすぎたので
告知できなかったのはごめんなさい!

でも、
外国から簡単に配信できるの

もはや当たり前になってるんだろうけど
冷静に考えると超すごいよね

 

いやぁいい経験になりました!

また海外行ったら配信したい!!

 

11月も配信すると思うので(国内から)
それぞれ登録して通知オンにしておいてくださいな!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

5、動画作成 100本

 

1月     7/31
2月     9/28
3月   10/31
4月     8/30
5月    5/31
6月    10/30
7月     18/31
8月      9/31
9月  6/30
10月   9/31

合計   85/100

おぉぉ!
ショート動画がほとんどでしたが
意外とアップできました!

毎週水・土21時+α
で更新されるので(頑張る)

コメント、いいね、
CH登録してくれると
あなたの想像の3倍嬉しいです

更新スピードが確実に上がると思いますです

引き続き楽しくアップしていきます✨

過去動画へのコメントも嬉しいでーす!✨

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

スポンサーリンク

【やりたいことリスト】

・おーらいLINEスタンプ作りたい
・奮発していいマットレスを買ってみる*済
→製品は素晴らしかったんですが、
 残念ながらボクには合わず返品😭
・電子書籍リーダーを使ってみる*済
*結局紙の本でも読んでる現実
・macbookを奮発して買い替え*済
*早くてビビる
*追記予定

 

読んでくれてありがとうございます

超絶個人的な備忘録
最後まで読んでくれている
優しいあなたが大好きです

 

ただし、いい人すぎて
悪い人に騙されないか、、、

先生、、若干心配ですので
悪い人に騙されないようにご注意くださいね

このブログを最後まで読んだあなたに
幸運が訪れますように!!

また、
改めてボイトレモニターにご協力
ありがとうございました!

なんだか、結構前の気がする。。。

わずか1ヶ月前なのか。。。怖いw

 

日々さらに研究と実践を重ねておりますので
引き続きいい声、
いい音を楽しく出していきましょー!

レッスン受けてみたい方は
お気軽にご連絡くださいな!

声を聴けるのを楽しみにしています!

では年末まで
健康第一でいきましょおーらい!

—よかったら他の記事もご覧下さい–

《7/28(日)アカペラライブ出演@国分寺GIVE HEARTS》おーらいアカペラするってよOssan's5 A cappella LIVE 第一回公演 夢のメンバーが集まりアカペラで歌って、笑って、話して、 ...
\新規レッスン受付中!お気軽にどなたでもおーらい!/
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイストレーナー /シンガーソングライ...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE
*たまに良いお知らせが届きます✨


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です