2023年目標記録

4月の進捗【2023年のおーらい目標】

4月が終わりました

ということで、ワタクシなんと
皆様のおかげで
44歳になったということです

 

この前ちょっと年齢を書く欄があった時

えーーーっと、、、

ん???

 

えええ??

 

44歳ぃぃぃ??

 

ってなりました。

ていうか、なりません?

 

別に若ぶってるとか
ふざけてるわけじゃなくて
自分の年齢にびっくりしませんかね?

ボクだけじゃないですよねぇぇ??

 

さて、
GWいかがお過ごしですか?

というわけで、
超個人的忘備録、
2023年のおーらい目標の進捗を
書いていきますよ!!

どうか生温かい目でご覧ください!

New Year’s resolution
2023年度の目標おーらい*追記あり2023年、 ほとんどの方がお仕事始まってますかね? ワタクシは1/4からおーらいしております! 元気ですかー?? ...

4月の進捗
【2023年のおーらい目標】

4月は30日ありましたね

1、休肝日 104/365日 目標

まずは休肝日おーらいっっ

1月  8/31
2月  7 /28
3月   8/31
4月   7/30

合計   30/104

 

う、、、
ちょっとペースが落ちてきてるのがわかりますね

これが記録をつける意味の一つ言えるでしょう
(どーーーん!)

4月は誕生日月だからセーフ!?

じゃだめ?(だめ)

*104を12ヶ月で割ると、
8.6日/月ほど。

さぁ、、、

ちょっと5月はペースを上げましょう!

2、RUN&筋トレ  350日

1月   31/31日
2月   26/28日
3月   29/31日
4月 29/30日

大雨の日は迷ったけど
自重トレーニングだけにした日以外は
走った自分を褒めたい!

さぁ褒めて良いですよ!!!

4月の後半からこんな感じで
良い感じな気がしたので、、

5月も基本これでいきつつ
調整しようかと!

月曜 RUN  HIIT 4分  足回し20-All プランク 1分×2
火曜 RUN  腕立て20×2  足回し20-All
水曜 RUN  アブローラー×30×2 スクワット×100 足回し20-All 
木曜 RUN  HIIT 4分 足回し 20-All
金曜 RUN 腕立て20×2  足回し20-All プランク1分×2
土曜 RUN アブローラー×30×2  足回し20-All
日曜 RUN  スクワット×100   足回し20-All

そもそも、
筋肉をつけたい、というよりは
健康・体調管理がメインで運動を始めたんですよね
定着してきたので、
もうちょい筋肉もつけようかと!

ちょっとね!

3、読書 52冊

1月  5/31
2月  5/28
3月  5/31
4月  5/30

合計 20冊

なかなかおーらいです!!

4月もなかなかに興味深い本が多かったですね

哲学をもう一度勉強したいなぁと
思って某哲学関連の書籍を読んでたんですけど、
久しぶりに本を途中で挫折しました笑

いや、、、

面白くないわけじゃなかったんだけど。。

なんでしょうね、
自分にマッチしない感じが
ストレスになる時たまーーーにあるんですよね

そういう時は、
途中でやめます!

でも、
そもそも本て最後まで読まなくても良いんです

生徒にもよく言いますけど、、

本はとにかく触ってみて、
何ページが読んでみて
おもしろそーだと思えば読み進めればいいし
なんかあわねぇな。。。
と思えば途中でやめておーらい!

と。

自分にも言い聞かせてますね

ただ、必ず触れるようにしてます
食わず嫌いは勿体無いし、
自分の知らないところ、
触れていないところに新しいアイデアや
喜びってあったりするからね!

ちなみに、、
4月の一冊は、
西野さんの新刊ですかね

1時間もかからずに読み切れるので
本が苦手な方にもおすすめです

西野さんのことが嫌いな人にこそ、
おすすめかもしれません

 

4、生配信ライブ12回
/毎月最低1回

4月も生配信させてもらいました!

観覧の皆さんありがとうございました!

密かにライトを変えましたけど、
どうでしたかね??

5月もまたやりますね!

こちらも、チャンネル登録、コメント、
大変はげみになってます!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

5、動画作成 100本

1月     7/31
2月     9/28
3月   10/31
4月     8/30

合計   34/100

ギリギリ進捗に乗ってるのでおーらい!

ありがたいことに立て込んだ4月でしたが、
なんとか8本!

ちょっとでも楽しんでもらえていたら嬉しい
日々勉強と発見です

色々試しつつ、
こんな動画も作ってみたなぁ笑

実際に自分でやってみると

・プロの芸人さんてすげぇなぁ
・プロの映像編集って半端ねぇなぁ

というのが、
ちょっとだけわかるようになるので
大変勉強になって面白い!!

 

5月はもっと頑張りたいぞ!!

4/30、5/3は
お休みさせてもらいましたが、

毎週水・土21時+α
で更新されるので(基本)

コメント、いいね、CH登録してくれると
あなたの想像の3倍嬉しいですし、
更新スピードが確実に上がると思いますので

チェック、コメント・評価してみてね!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

スポンサーリンク

【やりたいことリスト】

・おーらいLINEスタンプ作りたい
・奮発していいマットレスを買ってみる*済
→製品は素晴らしかったんですが、
 残念ながらボクには合わず返品😭
・電子書籍リーダーを使ってみる*済
*結局紙の本でも読んでる現実
・macbookを奮発して買い替え*済
*早くてビビる
*追記予定

 

さて44歳、
まだまだこっからです


*先日の方南町。初めて来た。

改めて、
先日の活動16周年ワンマンライブ
ご来場の皆様、配信観覧の皆様
ありがとうございました

感謝の解像度|SET LIST|活動16周年&生誕44周年ワンマンライブ 「44-16 -再会・再開- 」 活動16周年ワンマンライブ 無事おーらいしました!!✨ なんていうか、、 アレだな、、 ライブっていい...

おかげで、
44歳が良いスタートを切れております

先日のワンマンが終わってですね、、
今後のことに、
想いをさらに巡らせています

色々とチャレンジしたり、
変化をしようと動き出しております

まだまだやりたいことはたくさんあるんだよね

もちろん、
シンガーソングライターYohei Nakamuraとしての活動も。

 

会えなかった人たちとたくさん再会したいし、
新しい出会いは、それ以上にしたい。

そして、

ボイストレーナー/ボーカルコーチとしては、
新しい声にもたくさん出会いたいと思っています

歌、声をなんとかしたい人、

それね、
実は全部なんとかなりますよ(ほんと)

さて、みなさま良きゴールデンウィークを!!

超個人的な備忘録を読んでくれている
優しいあなたが大好きです!!!!

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です