2023年目標記録

6月の進捗【2023年のおーらい目標】

いいですか、、、

 

落ち着いて聞いてくださいね

 

気がついていないかもしれませんが、、

 

2023年が
半分終わりましたよ
(どーーーん)

 

夏らしくなってきましたね

 

さて、、、

人格は繰り返し行うことの集大成である

それ故、秀でるためには、

一度の行動ではなく習慣が必要である

アリストテレス

って昔の有名な人も言ってた!

 

超個人的備忘録
2023年6月のおーらい目標進捗!

ご覧いただける場合は、
どうか足湯くらいの生温かさでお願いします!

6月の進捗
【2023年のおーらい目標】

6月は30日ありました

1、休肝日 104/365日 目標

まずは休肝日おーらいっっ

1月  8/31
2月  7 /28
3月   8/31
4月   7/30
5月   9/31
6月   10/30

合計    49/104

*104を12ヶ月で割ると、
8.6日/月ほど。

おーらい!!!!

半年で、
約半分なので、、おーらい!
(ちょっと足りないけど)

 

最近、微アルコール?

ちょっとずつ試してます

ノンアルコールビールは、

「それなら飲まなくていいかなぁ。。。」

というタイプなですが、

正気のサタン ていう
クラフトビールのクオリティが
とにかく素晴らしすぎ!!たので
ちょっとずつ試している今日この頃です

0.7%アルコールなのに、
ちゃんとクラフトビール

正気のサタン に関しては、
別でブログか動画で紹介したいくらい

お酒をやめるつもりは、
今のところ全くありませんが

量も頻度も、
減らすつもりはめっちゃありますね

ちなみに、、

お酒を減らしたいあなた!!
TwitterとかSNSに、
完全自分用に呟くの、意外とおすすめです

2、RUN&筋トレ  350日

1月   31/31日
2月   26/28日
3月   29/31日
4月   29/30日
5月    29/31日
6月    30/30日

174/350

パーフェクトぅぅぅ

雨で、夕方以降に走った日もあるけど
泥酔した日がなかったので完璧でした
(5月の反省を元に)

「先生ほぼ毎日走ってるからっっ」

と、
ドヤ顔で生徒に言ってしまってるのも
サボる抑止力になっている気がします笑

そんなに強い人間ではありませんからね

7月はこんな感じで行こうかな

月曜 RUN  HIIT 4分   足回し20回ALL プランク2分
火曜 RUN  腕立て23×2  足回し20回ALLプランク2分
水曜 RUN  足回し20回  スクワット×100 プランク2分
木曜 RUN  アブローラー33×2  足回し 20回 プランク2分
金曜 RUN  HIIT 4分  足回し 20 プランク2分 足回し20回All
土曜 RUN  スクワット×100 足回し20回All  腕立て23✖︎2 プランク2分
日曜 RUN  アブローラー×30  足回し20-Al プランク2分

・怪我しない
・続けること

を優先です!

3、読書 52冊

1月   5/31
2月   5/28
3月   5/31
4月  5/30
5月  6/31
6月   6/30

合計 32冊

おーらいです

好きな分野
興味がある発声、解剖学、音声学の分野はもちろん

なんかよくわかんないけど
面白そーな本も

そういえば、
昔読んだ本を、もう一回読んだら

発見がたくさんありましたね

さすが名著。

読み続けられるにも
聴き続けられるにも
愛され続けるにも
理由ってあるよね

“学習の第一歩は、
自分の無知を認めることである”
改めて、ですな。

 

4、生配信ライブ12回
/毎月最低1回

6月も生配信させてもらいました!

観覧の皆さんありがとうございました!

ネガティブな意味ではなくて、
生配信のニーズはあんまりなのかしらね?
ニーズを満たす配信ができていないだけかなのか。。(。-_-。)

いずれにしろ、
自分も楽しみつつ
(自分は楽しいんですけどね(。-_-。))
楽しんでもらえること考えまーす!

チャンネル登録、コメント、評価してくれると
励みになりまーす!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

5、動画作成 100本

1月     7/31
2月     9/28
3月   10/31
4月     8/30
5月    5/31
6月    10/30

合計   49/100

ご覧いただいたあなたに感謝!

日々勉強と発見です

毎週水・土21時+α
で更新されるので(基本)

コメント、いいね、CH登録してくれると
あなたの想像の3倍嬉しいですし、
更新スピードが確実に上がると思いますので

チェック、コメント・評価してみてね!

個人的には、【Midjourney】という
AIを試しに使ってみた動画が面白かったなぁ。。

みてくれましたかーっっ?
感想コメント書いてみてくださいね✨

そのほかもちょこちょこ上げているので、
のぞいてくださいな!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

スポンサーリンク

【やりたいことリスト】

・おーらいLINEスタンプ作りたい
・奮発していいマットレスを買ってみる*済
→製品は素晴らしかったんですが、
 残念ながらボクには合わず返品😭
・電子書籍リーダーを使ってみる*済
*結局紙の本でも読んでる現実
・macbookを奮発して買い替え*済
*早くてビビる
*追記予定

さて7月も
張り切っていきましょ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

さて、今回はこの辺で!!!

こうやって、
一応全世界の人が見れてしまうところに書いておくことで

・やってないままにしてること
・意外とちゃんとやってること

などなどが可視化できて、
自分にとっては大変おーらいです

 

超個人的な備忘録を読んでくれている
優しいあなたが大好きです!!!!

本格的に暑くなってきたので、
水分補給と心の補給をしっかりとね!

先生との約束だ!!

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です