2023年目標記録

5月の進捗【2023年のおーらい目標】

2023年5月 おーらい目標

5月が終わりましたね

GWが遠い昔じゃないですか?

さて、、

超個人的備忘録
2023年5月のおーらい目標進捗!

ご覧いただける場合は、
どうか死ぬほど生温かい目でお願いします!

5月の進捗
【2023年のおーらい目標】

5月は31日ありましたね

1、休肝日 104/365日 目標

まずは休肝日おーらいっっ

1月  8/31
2月  7 /28
3月   8/31
4月   7/30
5月   9/31

合計   39/104

*104を12ヶ月で割ると、
8.6日/月ほど。

おーらい!!!!

そして、最近は頻度だけでなく

酒量も、
もう一歩減らし始めてる今日この頃です
(やめはせん、、やめはしないよ!!)

あと、5月に、
1日泥酔して迷惑をかけた日があったので

大変反省しています。。。

2、RUN&筋トレ  350日

1月   31/31日
2月   26/28日
3月   29/31日
4月   29/30日
5月    29/31日

自重トレ&走った自分を褒めたい!
(飲みすぎて泥酔の日以外は)

5月は途中からこんな感じ。
6月もこれでしばらくやってみよ!

月曜 RUN  HIIT 4分   足回し 20-All  プランク1分半
火曜 RUN  腕立て 20×2  足回し20-All プランク1分半
水曜 RUN  足回し 20   スクワット×100 プランク1分半
木曜 RUN  アブローラー×30×2  足回し 20-All プランク1分半
金曜 RUN  HIIT 4分  足回し 20 プランク1分半 足回し20-All
土曜 RUN  スクワット×100 足回し20-All  腕立て20✖︎2 プランク1分半
日曜 RUN  アブローラー×30  足回し20-Al プランク1分半

まずは続けることが大事なので、
負荷は頑張りすぎないようにっっ

3、読書 52冊

1月   5/31
2月   5/28
3月   5/31
4月  5/30
5月  6/31

合計 26冊

おーらいです

 

気がつけば小説から離れていたので
実用書よりも小説メインで読んでましたね

 

ちなみに5月の一冊は、

なんとなく手にしたこれですかね

各業界の言葉のプロたちの
表現チョイスを気楽に、
時に「おぉぉぉ!」となりつつ
ささやかな贅沢が味わえておすすめです

君のクイズ | 小川 哲
ずっと喪 | 洛田二十日

も面白かったな
(完全にアメトークの読書芸人からの影響です)

 

4、生配信ライブ12回
/毎月最低1回

 

5月も生配信させてもらいました!

観覧の皆さんありがとうございました!

6月もまたやる予定ですが、
時間帯や、曜日などリクエストがあれば
教えてくださいね

参考にさせてもらいます✨

チャンネル登録、コメント、評価
大変はげみになってます!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

5、動画作成 100本

最近の若い子はこんな曲や、演奏、歌に
憧れて音楽始めるんだから、上手くなるよなぁぁ。。。

 

1月     7/31
2月     9/28
3月   10/31
4月     8/30
5月    5/31

合計   39/100

ちょっと少なめになってしまったけど
ご覧いただいたあなたに感謝でーす!

日々勉強と発見です

毎週水・土21時+α
で更新されるので(基本)

コメント、いいね、CH登録してくれると
あなたの想像の3倍嬉しいですし、
更新スピードが確実に上がると思いますので

チェック、コメント・評価してみてね!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

スポンサーリンク

【やりたいことリスト】

・おーらいLINEスタンプ作りたい
・奮発していいマットレスを買ってみる*済
→製品は素晴らしかったんですが、
 残念ながらボクには合わず返品😭
・電子書籍リーダーを使ってみる*済
*結局紙の本でも読んでる現実
・macbookを奮発して買い替え*済
*早くてビビる
*追記予定

 

さて6月張り切っていきましょ!

5月は、再会もたくさんできました

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

;

ありがたや。

まだ会えていないあなた!!!
必ず会いましょう!!!

そして、
新しい出会いもたくさんしたいぞ!!!

 

ボーカルコーチとしても
一線のプロから学生、
様々な現場で関わらせてもらって
感謝&日々勉強です!!

歌、声をなんとかしたいあなた、

それね、
実は全部なんとかなるんですよ

自分自身でも実践、実現して
数百人の生徒でも実践、実現して
確信があります

もちろん、まだまだ日々勉強ですけど
何より、
はっきり成長していく姿を見られるのは
なんていうか、幸せな時間です

ありがとおーらいです!!!

 

さて、今回はこの辺で!!!

超個人的な備忘録を読んでくれている
優しいあなたが大好きです!!!!

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です