2023年目標記録

8月の進捗【2023年のおーらい目標】

注射の針刺すところとか

血を抜いてるところって見れます?


、、全力で目を逸らすタイプです。

 

あさイチで健康診断行ってまいりました

数年前からいい加減ちゃんと受け始めたんですけども、
今のところ何も引っかかったことがないっ!
(オールおーらい!)

今回も、
何も引っかからないことを祈るっっ!

 

まだまだ暑い日がちらほらですが
お元気ですか??

出会いと、
再会に感謝しつつ日々精進しております

 

さて、、

超個人的備忘録
2023年8月のおーらい目標進捗!

仕事関連や、
当たり前にやっていること意外に

「これやっていくぞぉぉ〜」
「コツコツ続けたいぞ」

 

が、

ちゃんとできているのか、
備忘録

 

生徒にもですね、、、、

・まずはやってみよ!
・習慣を、特に行動を変えるのが一番おーらいだよ!

などと、
偉そうなことを言ってしまっているおーらい先生は

果たして自分はできるのかっ?

あくまで個人的な備忘録のため

ご覧いただける場合、
初孫への目線並みのあたたかさでお願いします✨

基本的に、自分を褒める方向です
(どーーーん)

8月の進捗
【2023年のおーらい目標】

8月は31日ありましたね
あっという間!!

1、休肝日 104/365日 目標

さて、

ほぼ毎日飲んできたワタクシですが、、
休肝日を設けることにしまして、、

年間104日ほど目標っ

 

1月  8/31
2月  7 /28
3月   8/31
4月   7/30
5月   9/31
6月   10/30
7月   11/31
8月   8/31

合計    68/104

*104を12ヶ月で割ると、
8.6日/月ほど。

 

まぁ、、、

おおおおおーらいでしょう!!!!

 

尋常ではない暑さの今年の夏。。。

ビールの誘惑が多い日々の中、、

わりと休肝日を作れた自分を

褒めたいです

さぁ、褒めて良いですよ

微アルコールの日は休肝日ですか?

 

 

ところで、、、

 

 

先月、
先々月も書いた気がするんですが、、、

 

正気のサタン ていう
微アルコールビールを推してまして。
(美味しい)

 

微アルコールビールだけ飲んだ日は
休肝日にカウントしてもいいですかね?

どうですかね??

 

 

 

、、、ダメだよね

 

というわけで、
微アルコールビールの日はカウントしていません

今のところ。

 

昔、

完全に断酒したこともありまして。

シンプルに時間が増えたんだけど

「俺の人生にお酒は必要だ!」
という結論に至ったので
辞めるつもりは一切ないんですが、、

休肝日作るだけでも、
時間増えるなぁ、、というのが実感です

なんでもいい塩梅が大事だよね!

お酒を減らしたいあなた!!
TwitterとかSNSに、
完全自分用に呟くの、

意外とおすすめです

2、RUN&筋トレ  350日

1月   31/31日
2月   26/28日
3月   29/31日
4月   29/30日
5月    29/31日
6月    30/30日
7月    31/31日
8月    30/31日

234/350

先々月、
先月パーフェクトからの
3ヶ月連続ならず

 

ただ、、
尋常じゃない暑さの日がありまくりの中、、

頑張ったのではないかと思うので
褒めることとします

引き続き健康に続けることを大事におーらいします

9月もこんな感じで行こうかな
ちょっとシンプルにしました

月曜 RUN  HIIT 4分  足回し20回ALL プランク2分
火曜 RUN  腕立て25×2  足回し20回ALLプランク2分
水曜 RUN  足回し20回  スクワット×100 プランク2分
木曜 RUN  アブローラー33×2  足回し 20回 プランク2分
金曜 RUN  HIIT 4分  足回し×20  足回し20回All
土曜 RUN  スクワット×100 足回し20回All  腕立て25✖︎
日曜 RUN  アブローラー×30  足回し20-Al プランク2分

ちなみに、
久しぶりに体組成計に乗ったら

 

いろんな数値が
だいぶ改善してました

 

ニーズがあればアップしまーす!

3、読書 52冊

1月   5/31
2月   5/28
3月   5/31
4月  5/30
5月  6/31
6月   6/30
7月   4/31
8月     4/31

合計 40冊

おーらいです

分厚い専門書とともに、
色々と。

8月は、

燃え殻さんの新刊、
やはり良かったな。。

ブログにも書きましたけど。

BLUE Hawaii(ブルーハワイ)/燃え殻
BLUE Hawaii(ブルーハワイ)/燃え殻 |月日はどんなにくだらないことでも いい思い出に変えてしまう最新刊、 BLUE Hawaii(ブルーハワイ)/燃え殻 あっという間に読了。 好きな文章を読むスピードよ。 絶対時間て一定...

 

発売されている本を全て読んでいるのは(たぶん)

現在は、、

・伊坂幸太郎
・燃え殻

のみになってしまったなぁ気が付けば。
(リリーフランキー、村上龍、村上春樹etcあたりは
途中までは全部読んでた。。)

追い続けたい作品を生み続けてくれる、、

尊いぜ。

尊すぎるぜ。

4、生配信ライブ12回
/毎月最低1回

8月は、
エルレガーデンライブ終わり
迷子中インスタライブと、

 

18年ぶりの再会。ELLEGARDEN(エルレガーデン) Get it Get it Go! SUMMER PARTY 2023 控えめに言って素晴らしかった 18年ぶりのELLEGARDEN しっかり受けとりました 伊達に復活したわけじゃないよねそりゃ ...

 

試しに、YoutubeLiveをスマホから
かなり緩めにお酒飲みながらやってみました

Youtube Liveってスマホからも配信できるのね(今更)暑すぎる8月が終わりましたね 初めてスマホからYoutube Live配信 登録者いっぱいじゃないとできないと思ってて、 できるの...

 

ゆる飲み配信、、、

楽しんでくれる人がいれば
仕事終わりに、
ちょこちょこやりたいくらいだ。。。

(。-_-。)

 

ちなみに、、
質問、疑問、悩み相談?などなど
事前でも、リアルタイムでも、
あれば可能な範囲で応えまーす✨

9月も配信すると思うので、
それぞれ登録して通知オンにしておいてくださいな!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

5、動画作成 100本

1月     7/31
2月     9/28
3月   10/31
4月     8/30
5月    5/31
6月    10/30
7月     18/31
8月      9/31

合計   76/100

ショートが多めになってしまいましたが、、

 

おーらいです

Rakeさんの100万回の「I love you」、
コーラスをざっくり全部さらってみたんですけど、
いい曲って、
やっぱりコーラスワークも素晴らしいんですよね

いやぁ日々発見ですな!

毎週水・土21時+α
で更新されるので(基本)

コメント、いいね、
CH登録してくれると
あなたの想像の3倍嬉しいです

更新スピードが確実に上がると思いますです

引き続き楽しくアップしていきます✨

見逃しているものがないか、
チャンネルをのぞいてみてくださいな!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

スポンサーリンク

【やりたいことリスト】

・おーらいLINEスタンプ作りたい
・奮発していいマットレスを買ってみる*済
→製品は素晴らしかったんですが、
 残念ながらボクには合わず返品😭
・電子書籍リーダーを使ってみる*済
*結局紙の本でも読んでる現実
・macbookを奮発して買い替え*済
*早くてビビる
*追記予定

灼熱の夏は
いつ終わるのか??

さて、

今回はこの辺で!

灼熱の夏はいつ終わるんでしょうね??

インターネットという、
実は全世界の人が見れてしまうところに書いておくことで

 

・やってないままにしてること
・意外とちゃんとやってること

 

などなどが可視化できて、
自分にとっては大変おーらいです

 

超個人的な備忘録を読んでくれている
優しいあなたが大好きです

 

ただし、いい人すぎて
悪い人に騙されないか、、、

先生、、若干心配です

 

このブログを最後まで読んだあなたに
幸運が訪れますように!!

 

自分の成長、
生徒の成長、活躍を励みにしながら、
自分自身も日々精進していきます

まだまだ暑い日も続きそうなので
水分補給と心の補給をしっかりとね!

先生との約束だ!!

 

そして、
これは別で備忘録にも書いておきたいのですが、、

学びに没頭できる時間、、
尊すぎるぜ。。

今までの知識、経験、技術に加えて、
ハリウッド式のボイストレーニング
いま一度がっちり学んでおります。

 

徐々にボーカル/ボイスコーチの
個人レッスンも増やしていくので、

・声、歌の悩みを解決したい
・声を使ってチャンスを広げたい
・夢を叶えたい

方はお気軽にご相談くださいな

声、歌は正しく鍛えれば誰でも必ず向上します✨

体にも心にもいい、
一生使える技術でーす!

何より心も体も楽しく健康になりますよ!

\まずはご相談おーらい/
VOICE/VOCAL LESSON*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

 

ではこの辺で!
読んでくれてありがとうございます✨

また書きます!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

Twitterの治安がアレになってきたので
インスタもアップしていきます✨

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です