Beautiful Ordinary Days(コラム)

勘違いしちゃいけないよなぁ、 などと昨今のニュースを見て思ったりしつつ

夏がフライングしてきたのかな?
な、日中でしたね

教え子たちが、
キラキラめちゃくちゃ頑張っているので
負けじとおーらいしたい今日この頃です

いやぁ、力をもらいまくりです!

 

余談ですが、、

まぁね、そもそも先生とかコーチって
別に偉いわけじゃないと思うんですよね

先生だから、コーチだから偉いって
“なんかちょっとよくわかんない”わけで。

年下でも、年上でも、
先生でも生徒でも、信頼できる人は信頼できるし
尊敬できる人は尊敬できるだけなんじゃないかなーと

勘違いしちゃいけないよなぁ、
などと昨今のニュースを見て思ったりしつつ

ま!

そんなことより、
昨日より今日を、
ちょっぴりでも日々おーらいしましょうかね!

43歳、生徒たちのがんばりを励みに
さらにチャレンジしまくるぞー!!

4/23ワンマン配信チケット発売中
*購入URLはこちら
*視聴期間:4/23から2週間

ライブへの感想、メッセージは、
Twitterへのリプライや、yoheinak@gmail.comでも、
なんでもおーらい!
https://twitter.com/YoheiNakamura

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です