SET LIST

2022/12/31大晦日SET LIST 「Yohei Nakamura & Psalm 〜 ありがとう2022 こっからだ2023 〜」

大晦日

特別な日だよね。

慌ただしい方も当然多い
素敵なイベントがたくさんある
テレビ、Youtube、多種多様なエンタメ

そんな中、
2022年も大晦日に歌えて
会場で、配信でこのライブを選んでくれてありがとう!

幸せでした!

改めてありがとおーらいでした!!

 

そしてそして、、

 

覚えている方が、
どのくらいいるかわからないんだけど。。。

大晦日までに、

「3人でやる新曲と、
Yohei Nakamuraの新曲を書きます!」

って書いていたんですよね(勝手に)

締め切りがないと書けないので
自分に課したのですが、、、

なんだかんだ立て込んで追い詰められました笑

が、、

無事、披露させてもらいました!

 

3人用の楽曲を、
トラックも作って
久々に楽器を弾かずに、トラックだけで歌った

Alright(おーらい)

オケだけで歌うのって
何十年ぶりだろう。。。

手持ちぶたさにちょっとなったけど、
楽しんでくれていたらおーらいです!

タイトルは、
平仮名か、英語か迷ってるので
どちらがいいか教えてください笑

ぼくたちはまだ、途中だ

学生に教えるようになったので
卒業ソングを作ってみました

ぼくたちはまだ、途中なんですよ

ぼくも、Psalmも、あなたもね!!

答えあわせは目を閉じる寸前にでもやりましょ!

すでに、メールやTwitterで感想をくれている方々
本当にありがとうございまーす!

励み&参考になるので、
感想是非ぜひ教えてくださいね!!

 

SET LIST

SET LIST

I will never say good bye(Yohei)
One and only(Psalm)

Alright(おーらい)*書き下ろし新曲
豊穣の夕日(Psalm)

もう一度(Psalm*提供楽曲)
ぼくたちはまだ、途中だ*書き下ろし新曲(Yohei)
希望の約束(Yohei提供楽曲)

ミートソース(Yohei)
エイプリルフール(Yohei)
ぜったい(Psalm)
だからもう泣かないで(Yohei提供楽曲)
おつかれさま(Yohei)

enc.
Alright(おーらい)*おかわり

Psalmに書かせてもらった曲も
付き合いと共に増えたな。。

久しぶりに聴いたり、
改めて歌ってみたら

いい曲でした(どーーーん)

 

書く機会を作ってくれたPsalmのおかげですほんと。

ありがと〜!!!!

Psalmの最新アルバムに収録されている「もう1度
Psalmの公式サイトでゲットできます✨
こちら

Twitterへのリプライや、yoheinak@gmail.comでも、
なんでもおーらい!
https://twitter.com/YoheiNakamura

待ってまーす!!

 

今年も、

配信ライブや動画もアップしていきます!!

そして、、

2023年初ライブは
原宿RUDIOに15年ぶり出演!

激アツっっ!!
お待ちしてまおーらい!

【チケット受付中LIVE】

2023年1/26(木)@原宿RUIDO

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です