箱根は彫刻の森にてビューティフルサタデー、結果星の王子さまが一番感動した件

箱根の彫刻の森行ったことあります?

初めて行ってみたけどいーね!

今年休んだの初かもしれないなぁそういや、、、
写真たくさん撮ったのでおすそ分けおーらい!(勝手に)

 

まぁ毎日基本好きなことしかしてないから
毎日休みなのか、毎日仕事なのかわかんないんだけど笑

とりあえず気分転換に写真だけざっとアップしましたー!
また、気が向けば追記するかも。。。

箱根って近いけど楽しいね

箱根にて富士山がお出迎えおーらい

 

箱根 彫刻の森美術館いいじゃん!おすすめです!

 

 

突然遭遇したらびっくりするわ!笑↓

 

、、、、

 

 


素敵ステンドグラス

ピカソ館は改修中ですが作品はみられました

外観だけ。

改装中なので、
作品は別の場所に移してあってそこでたくさんみられました

ピカソだけ写真NG!!

やっぱり特別なんだねぇ。。。
でも、みられて良かったです。

 

箱根の海辺

初花そば 箱根 |さすが有名店ですね。美味しいです

食べたてたら、中国人の若い女性の旅行者と相席になったので
ちょっと話しました。

スマホの待ち受けがちびまる子ちゃん!!でした。

すげーな!

大涌谷の黒たまご|食べるよ

1つで7年寿命伸びるらしいよ!!!

たまご

40歳の男性の限界に挑戦!!

40歳の男性の限界に調整

、、、ごめんなさい。。調子に乗りました。。。
このブログだけ許して笑

星の王子さまミュージアム
|本当に大切ものは目に見えないんだよ

 

 

本当に大切なことは、目に見えないんだよ

この旅で
星の王子さまミュージアムが、一番心を打たれました。。。

これは、機会があれば長々と書きたいくらいです。
知らなかったことだらけでしたね

インプットが少なくなっていたので
良き時間となりました!

 

今年は、もう休みはいらない!!!!、、、たぶん笑

駆け抜けます!!!

 

おーらい。

また書きます!

4/29ワンマン近づいてるってよ!

 

4/29ワンマンライブ近づいてきました
チケットをまだゲットしていない方は、

お早めに是非とも!!

4月29日(祝・月) 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ@恵比寿天窓SwitchYohei Nakamura 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ「40」 -Yohei 40歳になったってよ 【201...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です