SET LIST

2マンライブ2019ラスト関西2Days -2日目@神戸

2日目は

大好きな街、神戸にて

とっしー(飯田俊樹くん)との

がっつり2マンライブ!

 

2019ラスト関西2Days -1日目@京都2日間ありがとうございましたおーらい! 出会えた方々 再会できた方々 一緒に音楽を共有してくれた皆様に感謝です! 青...

近いようで遠いようで親近感がある

そして、神戸も晴れておる!!!

とっしーは所属していた
アカペラグループPermanent Fishの14年の活動が終了して

1人で活動し始めて半年!

10年以上前から知ってて
合えば挨拶するけど、、、
SNSはみてるけど、、、

ちゃんと話したことない笑

という、面白い距離感だったので、、、

神戸に歌いに来られるのももちろんだけど
とっしーのステージもとても楽しみにしてたおーらい!

キラキラしてて素晴らしかったなー!
いい曲たくさんあったし、今後が勝手にさらに楽しみです

そういえば、先日、、

というツイートをしていたけど
超素晴らしいチャレンジだなーと思って

打ち上げで、その話もしたんだけど、、、

なんでもさ、やってみたいことは
やってみちゃえばいいと思うんだよね、僕は

どうなるかわかんないから楽しいじゃん!

なんでもそうだと思ってるんだけど
うまくいけば超楽しいし

例えばあまりうまくいかなったところで
得るものばっかりだと思うんだよねー

もちろん、
「チャレンジして失敗したらどうしよう」
「うまくいかなかったらどうしよう」

っていう気持ちもわかりますけどね!

やってみなきゃわかんないわけでさ!

俺もまだまだチャレンジしなきゃな、、
というか、死ぬまでチャレンジしたいぜー!

とっしー今回は踊ってくれなかったから
次回ぜひみたいな!

 

とっしーのステージとチャレンジに
いい刺激を受けましたとさ!!

顔見知りなのは10何年だけど、
打ち上げで初めて一緒に飲んで
初めてたくさん喋って楽しかったおーらい!!

 

11/17@UP&ALL SET LIST

久しぶりの、
今年ラストの神戸ライブ

また歌いに帰って来られて嬉しい限りです。本当に。

今までの想い
今の想い
これからの想い

全部込めつつ

楽しんでもらえる音楽を

全力でお届けしましたよおーらい!

SET LIST

knock
Ta la la ティラミス

ミートソース(ピアノ弾き語り)
明日が見えるように(ピアノ弾き語り)

新曲
まぁこれからでしょ
I’m on your side
また、会いたい。

セッション
冬がはじまるよ/槇原敬之
田園/玉置浩二

歌っていいなやっぱ!!!
新曲も歌っちゃいました!

 

また、歌いに帰って来られるように
日々精進しますおーらい!

また会おうぜおーらい!!

 

感想、メッセージなどなど
いつでもおまちしています!

twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comでお気軽にー!

おまけ

丸高ラーメン、まさかの月曜日定休日にっっ!!!

神戸に来たらほぼ100%食べてるのに、、、

これはまた来るしかないっっ!!(そこ??w)

 

12/31大晦日
Yohei Nakamura&Psalm
「忘年大セッション大会」 ライブ

チケット予約受付開始しました!
限定数なのでお早めにぜひ^^

Psalm&Yohei Nakamura
12/31大晦日 【Yohei Nakamura&Psalm「忘年大セッション大会」 】【Yohei Nakamura&Psalm 「忘年大セッション大会」 】 [日程] 2019年12月31日(火曜) [会場...

よかったら
それぞれ登録してみてくださいね↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です