SHOWROOM

カメラの位置焦点の当て方を変えられることを今日知る | SHOWROOM 13日目

年末の足音の中
13日目無事終了しましたおーらい!

 

なんだか急に寒くなったような気がするので
体調管理にお気をつけあれ!!

観覧してくれた皆様、ありがとうございました!!

SHOWROOM 13日目!

 

カメラの位置焦点の当て方を

変えられることを今日知りました笑(今さら)

2度目のメガネ配信でしたっ

SHOWROOMイベント初参加

 

SHOWROOMには

イベント

があってですね
それで1番になったりすると
いろんないいことがあるとのことで(ざっくり笑)

まずは参加してみよう!

ということで
今日から参加しています!!!

ざっくり言うと

一番とかになると

*********************
◎配信グッズは以下よりお選び頂けます。

A スタンド付きマイク

B WEBカメラ

C スマホスタンド

D ミニ女優ライト
*********************

カメラと、女優ライト(笑)

があれば、
今問題になっている

画面がちょっと暗い時がある

手元が見えない

が解決される。。。。。。かも!笑

やるからには
頑張るぞー!!!!!

おー!!!

早速、

星やコメントもありがとうございました!!

 

まぁ、いずれにしろ
みんなが楽しんでもらえればそれが一番です!!!

応援よろしくお願いしますです!

 

スポンサーリンク

演奏曲は

 

リクエストから

DROWNING/back street boys

 

糸/中島みゆき

 

また、会いたい。/Yohei Nakamura

また、会いたい。
を含むすでにリリースされている楽曲が
itunesspotify
には上がっているので
是非チェックしてみてくださいね!!!!!

イベント初日なのでたくさん歌ってみました!!

 

次回は??

明日は、

オンラインのSHOWROOMもいいですが
ご都合つく方は、、、、

是非ともオフラインの生の音も
来てくださいね!!!
平日ですが、遅めです!!!!

SHOWROOMはライブ終演後

22:30とかになるかな。。。

 

遅い時間ですが、よかったらまた会おうぜおーらい!!!

 

引き続き

配信やブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

あ、

ボーナスとかもらったことないけど、、、w
ボーナスが出る(出た)皆様おめでとうございますおーらい!

俺は年末まで頑張りますー!笑

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です