SHOWROOM

東京でも初雪が降りましたね  今シーズン初か〜

東京今シーズン初雪 2019

今シーズン東京初雪

東京今シーズン初雪 2019

朝、外スタジオでのレッスンに向かおうと
玄関を出て、本当にちょうどすぐ
雪が降ってきましてね

幾つになっても
今でも雪降ると嬉しいなー

それ言うとたまに、嫌な顔されるけどね笑

まぁ、
人それぞれってことでおーらい??

雪で大変な思いをしている人もいるのも重々承知ですけどね!

誰かが喜んでいる影で
誰かが泣いているのは悲しいけれど

誰かが泣かないために
誰かの喜びが奪われるのは、それも悲しかったりしますよね

まぁ、
ちょっとした想像力なんでしょうけど!たぶん。。。

誰かのちょっとした気遣いで誰かの笑顔が増えるのは好きだなー

 

、、、長くなりそうなので
この件はまたいつか笑

 

恐ろしく寒くなってるので事故や、健康に気をつけて

本格的に動き出した2019年、
引き続き良き年にしましょうぞー!!!!

 

朝活SHOWROOM配信ご観覧ありがとおーらい!

 

明日、1/13(日)も
今のところ明日までは朝活配信予定です!!

無料生配信:Yohei Nakamura SHOWROOM
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

メッセージやリクエストは
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽にぜひ!

そして、
Yohei初の、初心者動画作成見てくれましたか??

こちらでも改めて告知しましたが

1/14(月)新年1発目ライブ是非ともー!


本当に寒いので
みなさま体に気をつけてくださいな!!

それでは
明日も

ブログ

SHOWROOM

でお会いしましょうー!!!!

読んでくれてありがとうございます!!

また書きますおーらい!!

よかったら他の記事もご覧くださいな!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です