SHOWROOM

オフラインでMusic KitchenからのオンラインにてSHOWROOM!!| SHOWROOM 17日目

17日目は会場からそのままお届けしました

 

配信17日目!!は

Yohei’s Music Kitchen終わりの
会場からお送りしました!

ご観覧ありがとうございましたー!!!!

Yohei’s Music Kitchenvol.3のレポートは
また改めて書きたいと思っていますが

ご来場の皆様ありがとうございました!!!

スタッフに助けられまくりでしたがw
めちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございましたー!!

終演後、打ち上げを兼ねて
初の飲みながら食べながら配信!!笑

 

Yohei初ガトーショコラ

 

ガトーショコラ、、、

というかケーキを人生で初めて自分で作りました!!!

美味しかったー!!!(自画自賛)

他のお料理などの写真はまたアップします!!!

が、

余裕があんまりなくて写真を撮れてないので笑
よかったら

twitterにリプライか

ハッシュタグ#YoheiNakamura
をつけてtweetしてくれた超嬉しいです!!

すでに送ってくれたり
twitterにアップしてくれている方々ありがとうございますー!!

感想も併せて待ってまーす!!

Yohei Nakamura SHOWROOMアカウント
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0



演奏曲は

 

リクエストから

ミートソース/Yohei Nakamura

そして、

また、会いたい。 – Yohei Nakamura

をお送りしました!

ミートソースは音源も発売させてもらいました!

こちらは現状会場限定になります!

また、会いたい
など既存曲は

Spotify

itunes

などにも上がっているのでぜひチェックを!!

300人以上にご覧いただけましたー!
感謝です!!!

もっと楽しんでもらえるように
アップデートしていきますー!!!

本日の配信は、、、、

 

そして配信は。。。。。。。

とある奇跡的な出演者がそろうライブを観たあと

、、、、22:00以降のどこかでちょこっと信予定です!!

 

ライブのとれたてレポートもちょこっとするかも??

 

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひ!→https://yoheinakamura.com/showroom/
フォローしてくれると喜びます! (俺が!笑)

 

拡散や

いいね!

などありがとうございますー!!!

 

 

引き続き

配信やブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

よかったら他の記事もご覧くださいね!

 

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

 

スポンサーリンク

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です