SHOWROOM

明日はYohei’s Music Kithcenvol.3!!| SHOWROOM 16日目

黒毛和牛を仕込みましたよ

16日目配信!観覧ありがとうございました!

 

バタバタしながらなんとか
SHOWROOM配信16日目!!!!

ありがとうございました!!

 

イベントも参加してみていますので
応援してください!!!

Yohei Nakamura SHOWROOMアカウント
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0

 

演奏曲は

 

リクエストから
ひまわりの約束/秦基博

でした!!!!

Aメロからメロディ良すぎて
サビどうすんだこの曲っっ??

と初めて聴いた時思いましたけど
無事、、、どころかサビでちゃんと泣けるという

素晴らしい。

と、

即興LOOP BGM

でした!!!!!

次回は??

明日11/25は

Yohei’s Music Kitchen vol,3!!!!

です!!!!
有り難いことにSOLD OUTしていて
当日券はございません。

参加してくれる方々はお腹を空かせて来てくださいね!
心とお腹を両方一杯に出来る日にしますよおーらい!!!

寒くなって来たので、気をつけてお越しくださいね
また、季節柄コートなど荷物が多くなると思いますので
皆様、助け合って会場を使えれば素敵かと思います!!!
ご協力ありがとうございますー!!!!

 

そして配信は。。。。。。。

終演後17:00前後くらいから

配信予定です!!!

 

1人でも多くの人に観てもらえたら、
楽しんでもらえたら嬉しいです!!!

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひ!→https://yoheinakamura.com/showroom/

拡散や、いいね!などありがとうございますー!!!

 

 

引き続き

配信やブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

よかったら他の記事もご覧くださいね!

 

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

 

黒毛和牛を仕込みましたよ黒毛和牛を仕込みましたよっっ

音楽と料理を仕込みまくりで明日お届けします!!!

おーらい!!!

他の記事もよかったらご覧ください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です