SHOWROOM

東京国際フォーラムからの初の深夜に生配信おーらい!| SHOWROOM 18日目

John Mayer Free Fallin

初の深夜配信

 

25:00過ぎからという

初の深夜配信!

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!!!

奇跡の時間帰りだったので

テンション高めでお送りしました!

 

この時間初めてだけど観てる人いるのかな。。。

と思いつつ配信してみましたが。。。。

 

400人以上に観てもらえました!

みんな、夜更かしし過ぎないんだよ!!笑

風邪引くなよ!!

 

ありがとうおーらい!!!

そして皆様のおかげで

 

、、、。なんと!!

SHOWROOMレベルが

 

3になりましたよー!!!!!!!

 

ありがとーーーーーーーー!!!!

感謝!!!

 

Yohei Nakamura SHOWROOMアカウント
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0
ぜひお気軽にフォローしてくださいね!!

演奏曲は

リクエストで

Free Fall’n/ Tom Petty

名曲!!!!

とにかく
このJohn Myaerがトリオでやってるカバーアレンジver.

が素晴らし過ぎて大好きなので
ぜひ観て欲しいー!!!!

John Mayerの来日公演で
オリジナルよりもこの曲で泣いたのは内緒w
そして
できれば、この曲も収録されているライブDVD

Where the light is」が

とにかーーーーーーーく最高なので
超絶おすすめです!

大人になってから
ダントツ一番何度も何度も観ているライブDVDです

 

そして、

こちらもリクエストで

楽しんでもらえていれば、それが最高です
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です