Beautiful Ordinary Days(コラム)

やはり人生はわからないものです。

これ使ってて。今使ってないから

 

その昔、15年くらい前でしょうか
ボーカルグループをやっていた頃

ギターケースが壊れて困っていたら

苦楽を共にしていた当時のマネージャーさんが
自分の趣味で持ってた
アコギ用のセミハードケースを

「これ使っててー。今使ってないから」

と、持ってきてくれて

それ以来、借りパク。。。。

間違えた

いや、ずっと借りていて

それはもう使い倒してきました

雨の日も風の日も雪の日も
朝8時から24時までストリートライブをやった時も

僕は基本的に
物欲がほとんどないし
新しくないと嫌だ、
とかはないんですが
流石にボロくなってきたので

いい加減買いました

しかし、

やはり人生はわからないものです。

15年前当時、ギターは今より全然弾けないのに

人生で初めてのテレビ出演
生放送、かつ
ギターを弾くことになるとは思わなかったですし
(今思えばよくやらせたよなぁスタッフも)

その時のマネージャーは
色々あって(彼が悪いわけではない)
僕らが解散する前に辞めることにはなったのですが

 

あれから時は流れて、回り回って
今改めて一緒に仕事をしているとは
思わなかったなぁ

ありがたいことです

昔も、今も助けられてます。とても。

 

先のことはわからないし
わからないから面白いし
わからないから、
今を一生懸命に、できるだけ楽しく生きるしかないですよね

 

あ、O氏、あの古いの捨てても大丈夫??(最低w)

 

SHOWROOM配信49日目
/演奏曲

久しぶりに昼間に配信させてもらいました!

今日のLOOP BGMは豪華にしてみましたがいかがだったでしょうか??

優しい歌/Mr.Children

リクエスト頂いたので
歌ってみました。

出口のない自問自答何度繰り返しても
やっぱり僕は僕でしかないから
優しい歌 〜引用

人生で初めて歌いました。

なんだか今とリンクする部分もあって
ただでさえ名曲な訳ですが、、、
歌いながらも自分で響きましたね。

 

引き続き、
カバー、オリジナル問わずリクエストしてみてくださいね

配信が昼からになってすみません!
どうしても流動的ですが、ご理解頂けると有難いです!
続けることを優先しています!

 

明日12/28の配信は
今のところ朝8:10くらいからの予定です!

twitterをチェックして頂ければと!

もしくはSHOWROOMをフォローして頂ければ通知されます!

無料生配信:Yohei Nakamura SHOWROOM
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

星の集め方、カウントの仕方、楽しみ方など
こちらもよかったらご参照ください

 

メッセージやリクエストは
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽にぜひ!

明日12/26も朝8:00くらいから配信予定です!

また会いましょうおーらい!

1/14(月・祝)の昼間に
新年会ライブやったら来てくれますかね?笑
またお知らせします!

今日作った焼き飯の味加減がよかったな(自賛)
大晦日ライブも近づいてきました!!!!

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約受付中!

詳細はこちらを是非とも!

よかったら他の記事もご覧ください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です