Beautiful Ordinary Days(コラム)

心が踊って叫んで最後に思わず泣きながら拍手してしまう-サッカー日本代表,ベルギー戦の余韻

心が踊って叫んで最後に思わず泣きながら拍手してしまう

昨日の夜、作業をようやく終えた時

今日もまた、1日を終えようとする今でも興奮が蘇る

感動が昨日も、今日も留まりつづけることなんて、そうあります?

ほぼ丸2日前の出来事を。

すげーな、としか言いようがない
昨日も思ったけれど。

ミスや、たられば、はあるのかもしれないけれど

俺にとっては最高かつ最幸で最強のエンターテインメントでした
悔しかったことも含めて。

40歳近い男が、1人深夜3時にテレビに釘付けになって
心踊らせて叫んで吠えて
早朝5時に泣きながら思わず拍手してしまう

客観的に自分を想像するとちょっと怖いし笑えるくらいだけど笑

感動をありがとう
なんて簡単に口出すのは憚られる空気があったりするけれど

これはもうしょうがねぇよ

俺も思わず、

ありがとうぉぉぉぉ

ってテレビに向かって言ってもん。

批判も批評も自由だし必要だろうけど
それは、セルジオさんとかに任せておいて(いい意味でね)
思わず拍手してしまう、思わず泣いてしまう、思わずありがとうを口にしてしまう

感動に素直になる幸せを噛み締めようじゃありませんかね

などと、

ハイボールを飲みながら思えることが、
既に幸せのおかわりです。

もう一度勝手に言わせてください、
サッカー日本代表、スタッフの方々、ありがとうございます。
ひとまずお疲れ様でした。

ワールドカップはまだ続きますがね!!

感動だったり、感謝だったりって
素直に書いたり、言って行く方が素敵だよね

なんてな

さて、

今日も音楽して、発見と驚きと喜びをもらって来ましたが

思わず心躍る音楽を、
エンターテイメントを用意しようじゃないか

俺の、俺たちなりのやり方でね

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE↓
http://yoheinakamura.com/schedule/

おーらい

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です