Beautiful Ordinary Days(コラム)

久しぶりに連絡をくれた方々もいて、 誕生日ってそういう機会になるのもいいよなぁ

昨日も書きましたが。
おかげさまで、43歳になりました!

改めてになりますが、
SNSや、直接メッセージくれた方々
一人ひとりに、何度でもありがとおーらいです!

久しぶりに連絡をくれた方々もいて、
誕生日ってそういう機会になるのもいいよなぁ
などと噛み締めておりました

SNSは、ほんのひとりの悪意が
人をとことん追い詰めることもできますが
書き込んでくれたあなたの一つのメッセージやアクションが
人を幸せにすることもできるんですよね

20代の頃は、
歳を重ねることへの焦りがあった気もするし
誕生日に特に重きを置いていなかったと思うですが、

40代の今は、
誕生日が嬉しいし、
素直に楽しめるようになりました

そう思えるのは、今こうして祝ってくれる人がいるからです
ありがとおーらい!

久しぶりに1日プチ贅沢してみました

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

何気に、誕生日当日をゆっくり過ごすのは
ものすごい久しぶりだな。いつ以来か思い出せないもん

仕事で過ごすのすごい好きだけど、

たまにはいいよね!

というわけで昨日は
1日昼間からガッツリ飲み食べて、
その上買い食いまでしてやったぜ!!

さぁやるぜおーらい!

というわけで、今日は切り替えて

朝から走って、
HIITやって足を生まれたての小鹿にしてやったぜ!
(ここまでは仕事ではないけど)

4/23のワンマンに向けて張り切って生きます!

会場チケットがもう少しありますので
ぜひゲットしてくださいね!

チケット発売中!
4/23(土)活動15周年生誕43歳ワンマンライブ

会場チケットはこちら
配信チケットはこちら

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規個人レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です