Beautiful Ordinary Days(コラム)

濃いメンツで呑んだ

濃いメンツで呑んだ

といっても

ぼくを筆頭に、
有名人とかではない

ただ少なくとも
今まで43年ほど生きてきて

人生を
命をかけた

そう、
はっきり言い切れる唯一のグループ

その元メンバーと、
久しぶりに呑んだ

ありがたいことでもあるんですが、、

このブログに来てくれる方の中で
ボクがかつて、
ボーカルグループでデビューしていたことを
知らない方ももちろんたくさんいるんですよね

4人グループのうちの3人が集まった

*もう1人も元気です!会いたいぞ!

 

ちなみに、
音楽を続けているのは、

もうボクだけだから、
現場で会えることはない。

ただ、
もちろんそんなことはどうでもいい

言うまでもなく、
続けることが正義ではないし
幸せは至るところにある

 

 

何より、楽しかった

昔話も、もちろんした

でも、
今現在、笑って再会出来たことが
嬉しすぎた。

進む道、
携わる仕事はそれぞれ変わったけれど

誇りを持って
振り返ることができるあの頃

その日々を共有できる仲間がいる

 

控えめにいって最高だよな

 

昔は良かった、
と”だけ”言うのは死ぬほど嫌いですが

あの日々が、
あの頃の仲間たちが
今を生きる自分を支えてくれている

そう実感する時間は
死ぬほど尊いと思っています

そう思えるのは、
それぞれが、
今をちゃんと生きてるからだよな

最高かよ

 

 

やり方が正かったかは
わからないけれど

“できることをできるだけ
やれるだけ

できることをとにかくやるんだ”

と、言葉だけじゃなく

文字通り、
本っ当に言葉そのままに

ストリートで、
闇雲に歌い続けたあの頃自分たちに、
恥じない自分でいたい

 

そうだよね

まだまだやれるよな

夢の続きを、
おれはまだまだやるよおーらい

 

いい夜でした

 

朝になったら、
やっぱ書くのやーめた!

ってなる可能性が98%なので
このまま無修正アップっっ

2人ともありがとー!!!!

余談

2軒目でカラオケがあったので
最後ほんのちょっとだけカラオケしたんだけど
(超絶久しぶりぃぃぃ笑)

「2人めっちゃいい声じゃん」

と普通に思いました

当たり前なんだけどw

素晴らしい仲間に幸運にも巡り合えたから
今の自分があるんだよな、
と改めて思えた夜でした

 

あの頃のYohei、、、

もっと感謝しろよ!!!
と思いました笑

 

あの頃のファンの皆様
今も応援してくれている方々、
スタッフ、
メンバーの方々にも感謝しかない

 

くそぉぉぉぉ

おれ、、、

大人になっちまったかもしれない、、、

感謝しかないんだもん。

 

以上!!!!

校正しないよ!!!!!

ノークレームノーリターンでおーらい

追記

そういえば、
予約をとってくれたメンバーから

迷子になってしまわないように
店までの写真を撮って何枚か送ってくれました笑

方向音痴がすぎる、
ヨウヘイの特徴を覚えてくれてました笑

5、6年ぶりに会うのにwww

 

笑ってまた会おーらい!

 

【LIVE INFO】

4/29(土)活動16周年&44歳B.D.ワンマン
@国分寺GIVE HEARTS
詳細はこちら

3/21(祝・火)スペシャル2マンライブ
詳細coming soon…

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です