Beautiful Ordinary Days(コラム)

初めてのリモート?オンライン?お盆|結構おすすめですなこれ

リモートお盆

今朝、カリン塔(ドラゴンボール)みたいなのに
みんなで登ってる夢から覚めました

どういうことっっ?教えて夢占い詳しい人っっ

オンラインお盆、おすすめですね

お盆はいかがお過ごしでしたかっっ??

 

うちはですね、

今はいろんな選択肢や判断があるかとは思うんですが、、、

今年はいっそのことリモートでお盆しましょうかね!

ということで、

人生初

中村家初のオンラインお盆でした

 

久々にローストビーフを仕込んだりして
スタンバイっっ


余談ですが、マジで簡単で美味しいから
一回作ってみて!本当に!!

超簡単レシピ ローストビーフを魚焼きグリルで
家事ヤロウレシピで超簡単!ローストビーフを魚焼きグリルで食べ放題 ローストビーフを とにかく超簡単に 家で食べ放題したいおーらい!(天国) な方には 本当に超オススメ...

 

 

無事集合できるかっっ???

 

 

リモートお盆

できた!!!

少々のトラブルはありつつも

親戚一同、ZOOMに集まって、
普通に楽しかったです

両親や、親戚たちと顔を見ながら話せるのは

ありがとう現代のテクノロジー!!!

何気におすすめですねこれ!

これを機会に、
両親や家族にネット関連を色々と覚えてもらうチャンスにもなるし笑

 

まぁね
実際に集まって話せるのが
一番いいのはもちろんなんだけど、、

平常時ならありえないから、
こんな経験もいいなぁ〜と思いましたね

おかげさまでみんな元気そうでした
ありがたいことです

 

うちの実家がダントツに固まりまくりだったので
今度実家に帰ったら直してあげようと思います笑

お盆も音楽できてありがたや

例年のお盆だと昼間から飲んで

そのままいい感じにだらだら夜になるのが通常なんですが

そのあと仕事に復帰して、
夜まで頑張った自分を褒めたいと思います(褒められ待ち)

ありがたや。

アートにエールをの動画は無事提出できたので
おそらく週明けのどこかでアップされるかとー!

ちょっぴりでいい夏を感じてもらえたら嬉しいな

 

読んでくれてありがとうおーらい!

動画、配信はまたどこかでやるので
それまではYoutubeなどで楽しんでもらえれば
嬉しいです!

 

とにかく気温がやばいので
どうか体調に気をつけてくださいな

また笑って会いましょー!!!!

ではまたね!!!!

 

【スラム奏法アレンジ動画】
光の射す方へ/Mr.Children
アコギ1本だけと歌のみでどうなるっ??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/WDBRwvy1B1Y

 

チャンネル登録、コメント、拡散、励みになります!↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録してお待ちください!↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/
Twitterのフォロー、いいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です