Beautiful Ordinary Days(コラム)

2019年1月20日の空

2019年1月20日の空

頑張れそうな空

 

なんだかいい空に思えてですね

まぁだいたい
何やってもうまくいかないことってのはあるもんですけど
何かやってるから、何かに踏み出してるから
今のままじゃだめだ、って思うから

うまくいかない

って感じるんだとも思うんですよ

うまくいかない

がまずは第一歩なんだと思います

そして、そこからもう一歩踏み出すのには
パワーがどうしてもいるもんですけど

今日の空はなんとなく
明るく照らしてくれてるような気がして

もう一歩さらに踏み出せそうになるのは気のせいかな?

まぁ気のせいでいいんだよ

気のせいから始まることがたくさんあるんだから

1日頑張れそうですおーらい!!

 

そして

なんでもいいと思うんですよ
頑張れる理由が、モチベーションが一つでもあれば
超おーらいですよ!!!!

2月のライブチケット発売開始しました

昨日から
Yohei’s Music Kitchen vol.4のチケット発売しました!

告知期間が短いにも関わらず
すでにゲットしてくれた皆様ありがとうございます!!

不手際があった点はお詫びさせて下さい。。。すみませんっっ

 

お席が残りが少なくなって来ているので
ぜひお早めにゲットして、

楽しみに当日をお待ち下さいね!!

2/24(日)ライブ出演|MinxZone主催イベント
〜GOGO518〜

情報詳細、予約も開始しました!

いやー、、、楽しみすぎるー!!!
MinxZoneのマウントレーニアホールワンマンに向けて
盛り上げても行きたいので
皆様お誘い合わせてぜひ!

こちらも予約開始しました!

ご予約お待ちしています!

ゲリラ配信も観覧ありがとうございましたー!!

SHOWROOM Yoh

ゲリラ配信でしたが
夜遅くまでお付き合いありがとうございました!!

プラットフォームは変更することになるかもしれませんが

色々と試行錯誤しつつ生配信は続けていくつもりなので

ぜひまた遊びに来て下さいねー!!!!

当面はSHOWROOMで配信予定です!!

 

読んでくれてありがとうおーらい!!

また書きますね!!!

良き1日をー!!!!!

よかったら他の記事もご覧くださいね!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です