Beautiful Ordinary Days(コラム)

誰かを想っている人の顔は素敵だ|いい夫婦の日

昨日の夜、帰り道

閉店間際の花屋に寄ったら

きっと、いい夫婦の日だからでしょうね

いつもそばを通る花屋さんは
降りしきる冷たい雨にも関わらず
普段よりずいぶん混んでましたね

男性も、女性も、
買っていく人たちがたくさんいて。

なんかさ、みんなすげー素敵な顔をしててさ

誰かを想っている人の顔は
こんなにも素敵なんだなぁなんて思った

人間だから
ついつい、
ネガティブな感情を外に向けてしまうこともあるだろうけど

誰かの喜ぶ顔を想像するだけで
豊かになれるんだよね

後付けで作ったとしても

誰かを想う日が増えるなら
誰かを喜ばす数が増えるなら

いい夫婦の日も、クリスマスも俺は好きだな!

 

あいにくの天候ですが
良い日にしましょうおーらい!

たまにはこんな感じでどうでしょう

読んでくれてありがとうございますおーらい!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です