Beautiful Ordinary Days(コラム)

3年ぶり母の日&Yohei、おじさんになる|会いたい人に会えるって幸せだな

さて、母の日でございましたね

集まれるときは、
毎年家族で集まっていたものの

コロナ禍のここ2年は見合わせていたのですが、、、

両親と、兄夫婦と今年は集まれました

3年ぶりか、、、有難いことです

3年ぶり母の日

久しぶりに、
簡単ですが料理とお花でおもてなしっ

 

母のリクエストがあったので
ローストビーフと、
タコライスを久々に作ってみました

タコライス作るの、
Yohei’s Music Kitchen vol.4以来なんですが、

やっぱ簡単だし、美味しいし、
たくさんでも作りやすいから

人来るときいいね!!

レポート:Yohei’s Music Kitchen vol.4 Yohei's Music Kitchen vol.4 無事終了しました! 事故なく終えられて感謝しています! ありがとうおー...

 

あ、お刺身だけじゃなくて
あとから鯛は塩焼きもしたんだった

ケーキも写真撮るの忘れた、、まぁいっか!

みんなで食べると、いろいろ食べられるし
楽しいねほんと。

 

さて今回のベストおーらいcookingは、、、、

 

 

 

ローストビーフの

自家製ソースでした!

 

今まで一番美味しくできたぁぁぁー!(自画自賛)

普段は、
ソースまで作らないことも多いんですが

たまにはソースも作ってみっかなー、

で作ってみたら、
過去イチ上手く行きました

また作ろっとー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

Yohei、おじさんになる

コロナ禍で、
なかなか会えていなかった
兄の子どもにも、
ようやく会うことができました

もちもちぷっくぷくで可愛いぃぃ

うちは比較的兄と似ているらしいのですが

赤ちゃんが、

「あれ、こっちにもお父さん?」

みたいなリアクションが面白かったです笑

ちなみに、
僕の小中学校の時のあだ名が
「おやじ」
だったのですが
とうとう、
本当におやじ、、おじさんになりました笑

不思議です

会いたい人に会える喜び

引き続き予防は必要ですが

こうして、会いたい人に会えるって
幸せだな、と噛みしめています

両親もいい歳になったので
ささやかながらでも親孝行したいものです

昔は、なんか気恥ずかしかったんですが
いい意味で、もう、
そう言うのないんでね

“親孝行したいときには親はなし”

なんてことわざもありますけど
健在でいてくれるうちに、ちょっとでも

それぞれ、素敵な母の日を!

今日はこの辺で

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です